1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

変な家の映画

2024年03月21日 | 赤ちゃんのこと
子供のたっての希望で、変な家の映画を見に行くことになった。
正直怖い映画は、見たくないのですが、子供はYouTubeと本で、すっかり作者のファンになったため、見に行かない選択はなくなった。

映画は怖かった。
子供も怖がって満喫していた。それはいい。

映画トイレ中座問題。

子供はいつも、映画の終盤で言い出す
「トイレ行きたい」
終盤、クライマックス、一番いいところ。
なお、去年のコナンでもやってくれた。
そこで、今回の映画にあたり、
私「いつもトイレに行くから、飲み物なしで、映画見ようよ」
子供「トイレ行かないよ」
嘘つけー
とりあえず、ポップコーンも飲み物もなしで、視聴開始したのですが。

案の定、終盤で
「トイレ行きたい」
ほらねー、ほらねー、やっぱりねー
別にいいけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ星人 | トップ | 電子辞書 3Dセキュアに敗北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事