1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

旅2日目

2018年09月25日 | おでかけ
朝のバイキングは、納豆ご飯をおかわりする次女。
牛乳、ヨーグルトのおかげで、絶好調になる私。あらゆる種類を平らげる夫。


朝から公園で遊ぶ娘達。なぜか芝生の上をサワガニが散歩している。不思議。


時間前にアドベンチャーワールドに行くと、門の外にすでに長蛇の列。雨の予想と違い、炎天下に並んで、パンダの赤ちゃんを見に並びました。パンダ母の背中で見えなかったというオチ。モニターで見てもなぁ…
イルカショーは見応えありましたが次女はたいくつ。始まる前のムービーは要らんな。サフアリ電車も至近距離でライオン見れていい。ペンギンの数が半端なくて萌えまくり。
娘達が遊園地で遊びたがり、やめさせまくり。
正直、遊びきれないので、次回があれば、ツーデーパスポートと、乗り物フリーパスがいりますね。


日帰り温泉に、ゆかいリゾートプレミアムに寄り、ツルツルになりました。
長女キッズコーナーの階段から派手に転げ落ち、向こう脛を派手にすりむきました。
後ろから見たら、見事な落ちぷりで、可哀想だが笑ってしまいました。


よし平でカツ丼定食。娘達は迷わずお子様セットで、おもちゃを入手。カツ丼はかなりのボリュームでした。



帰路はかなりの渋滞。渋滞を抜ける前に長女が目を覚ましトイレを要求した時は凍りつきました。

8時代に帰宅。後は歯磨きして寝るだけという楽チン。外で風呂して帰るって楽チンすぎる。またやろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 旅後日談 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうまる)
2018-09-26 06:12:32

バイキングはうっかり食い過ぎになるなあ。
すっかり太りました。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事