1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

USJ 服装 冬 覚書

2024年02月08日 | 赤ちゃんのこと
2月のUSJは、寒さ対策がいるので、覚書

ヒートテック三枚重ね
セーター
ポケットを閉められるジャケット
タイツ
フリースレッグウォーマー

これで事なきを得た

XRライドは、荷物を銭湯のようなロッカーに預けなければならない スマホと財布のみポケットに入れて、さらに蓋をして飛び出さないようにしてから乗車した

なお、ハリドリとフラダイはすべてを預けなければならない ポケットの中までスタッフのチェックが入り、極めつけは金属探知機まで使われた
厳重であった

事実、乗車中は、振り回されるので、乗客の落とし物で、流れを止めるわけにはいかないのでしょう
フラダイのロッカーは変わってて、扉にツマミがない ロッカー番号のレシートのみ 若干不安を感じる仕組みであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト対策やってみた | トップ | カビのお風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事