1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

ホテルに二回

2019年05月02日 | おでかけ
GWに二つのホテルに泊まるとは思ってもみませんでした。

一つは、おもちゃ王国前のホテル。
も一つは、リゾートホテル。
風呂の大きな窓からと、ベランダから、遊園地の花火が目の前で見ることができて、何このセレブ感(やすあがり?)と感激いたしました。


どちらも遊園地前&子供大歓迎ホテルのため安心でした。


そして夜も朝もバイキング。太りました!


GWは海外旅行。の話を聞くと、出遅れたー!と悲しくなりますが、国内でも大満足でしたよ。
夫と義母が手配してくれてありがたい〜


次こそは、海外〜


あまりにblog放置してると、blogが拗ねるので、一応近況なり。

今朝次女の皮膚科。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚するって本当ですか〜。 | トップ | だるい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉大好き お肉王国 (ぷうまる)
2019-05-05 09:25:16
ステーキ3回お替り
ローストビーフ4回お替り
解体すぐマグロ寿司3回お替り
シラスご飯大盛

もう食えんちん

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事