1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

電子辞書 3Dセキュアに敗北

2024年03月22日 | 赤ちゃんのこと
今どきの電子辞書は、すすんでるとの情報を見て、調べたところ
なんと
①小学生用、中学生用、高校生用、大学生用、社会人用があること
②英検対策ソフト入り
③動画入り
なんか盛りだくさんってことがわかり、がぜん欲しくなりました。
もう、手に入れることしか考えられなくなり、めっちゃ価格コム見る。
どうやら、今、一番売れてて高い時期みたい。新入生が買うのね。
なお、高校生用が一番機能充実と知り、これにしようと決めた。

買いました。クレジット決済ができず(3Dセキュア)
アナログでコンビニ払いにしました。

コンビニ払いの、流れ。
コンビニ払いを、選ぶ。
入金確認メールが届く。
そのメールから、どのコンビニかを選ぶ。

今回、最寄りのセブンに、しました。
メールから飛んだページをレジにかざすだけで支払いできた。なお、現金オンリー

最初、ローソンのLoppiにしようかと思ったが、Loppiは、操作して、出力して、レジに行く、の流れだったので、セブンの方が一手間少ないね。

セブンで、4種ペヤングを見つけてネタで買ってしまった…。価格コムで安いとこで買って、無駄遣い。何がしたいのか自分。

電子辞書は、すっごく画面が見やすくて、何か多機能で、子どもが触ってくれたらいいなーと置いてますが、触る気配がないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な家の映画 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事