アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

ゆるP・・・その後

2015-07-01 20:18:20 | 心配事
先週の火曜の夜、またまたゆるPになっちゃったフィズさん
翌日の朝晩と続き・・・『こりゃあ明日(木曜)は血液検査だな』と思ったわけですが、何故か木曜の朝には【しっかりうんP】に戻りまして、その後・・・今日に至るまでゆるPは無し
ただね・・・量が少ないのがちょっと気になるんですが、でもまぁ良いうんPが出てきております。


おやつも土曜日から再開(さつまいもと市販のおせんべい)。

今のところ問題はないようです


結局のところ理由は分かりませんが・・・でも実は『あれかなぁ』って思い当たる事もある
(先週金曜の夜に『あぁ・・・きっとフィズのゆるPはこれで治まるんだなぁ』って思ったのです)
とりあえず、きっとこのまま安定してくれると思います。


ゆっくりと様子を見ながらおやつも解放していきたいと思います。
今夜はヨーグルトを解禁にしてみようかなぁ。



今日の夕焼け。


部屋の窓から眺めていました。

そうか・・・今夜は初七日だ。



3000m級の山に行きたくなった。






























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもや~~ (びびんば)
2015-07-02 06:17:04
フィズちゃん下痢してるんか~。
と、思っていたら・・・
昨日からなむも下痢~~~~
うつった
しかも、一回嘔吐も。。。
昨日の朝はごはんあげちゃったのですが、夜から禁食してます。夜中も水便が出てたので朝もとめちゃいます。。。
季節的なものなのかしらね~~。
お腹痛いんだろうね
可哀そう…
フィズちゃん、治ってよかった。
なむも早くおさまりますように~
いつも、元気すぎてごはんくれくれうるさいなって思うのに、ぐったりぎみだとすっごくそれがありがたいことなんだな~って思うね。
びびんばさんへ (ちえみ)
2015-07-03 08:08:35
うん、フィズさんゆるPだったんやわ
ただ、下痢じゃなくて単なるゆるいうんPだけどね。
で、その後治まったみたい。それに昨日の朝から、量も硬さもいつもの感じに戻ってきた
きっとこれで大丈夫だと思う。
ただし、おやつはまだ調整中だけどね。

なむるもなの?
その後どう?
なむるの場合は・・・水便って事は本格的な下痢だよね。きっとお腹痛いね
それに、嘔吐もあるってのが気になるかも。
早めに病院行った方が無難かもよ。

気になる事は、とっとと解消するのが1番だ、と最近痛切に感じるわたくしなのだ



コメントを投稿