花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

🎂 Happy Birthday PATRICK 🎂

2024年03月19日 | 譚耀文
本日、3月19日は、我が男神にして最高にダンディーで色っぽいステキな推し
譚耀文さまの55回目のお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY タムさま~



今年も無事タムさまのお誕生日を祝うことが出来てよかった~

とりあえず、Twitterとインスタにはお祝いの言葉(↓)と、お写真を上げましたが

「因為遇見了你,我的生活變得更有趣
祝您有個健康、充實的一年」
(あなたと出会ってから、私の人生はとても楽しいものになりました
どうか、健康で充実した1年になりますように)

あとは、ご本人が顔本を更新してくれたら、そちらにもお祝いの言葉を伝えようと思います

さて、面倒な用事は昨日のうちに片づけたし...今日は大切な記念日なので1日ご機嫌で過ごすために

《 除暴安良 》 の続きを観て、タムさま三昧と行きますか


PS... 毎年恒例の、タムさまには食べてもらえないバースデーケーキですが 🎂

生クリームが苦手なので、例によってザッハトルテにしました...が...

諸事情により、いつものお店じゃない所で注文したらネームプレートが無く...

自分でデコペンで書こうとして盛大に失敗しました(笑)

なので、今年はプレート無しですが、気持ちは目いっぱい込もってるから許してねタムさま~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  《 除暴安良 》 其之二 | トップ | 生日快樂 ♪ 阿譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿