「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

解禁したばかりのボージョレ・ヌーヴォーと今回初入荷のスペイン新酒(ヌエボ)が無料試飲できます!

2017-11-18 11:32:35 | アミ イベント
本日は解禁したばかりのボージョレ・ヌーヴォーと今回初入荷のスペイン新酒(ヌエボ)が無料試飲できます!

ボージョレは、毎年コンクールで受賞しているボージョレの優良生産者
「ルイ・テット」のヌーヴォーです。

気候が良くなく難しいにもかかわらず、うまく造られてるなと感心します!
せっかく高い航空運賃を払って入荷しているので、やっぱり信頼できる生産者のヌーヴォーが飲みたいですよね!

スペインの新酒は、ガルナッチャ種で造られています。
「ガルナッチャの第一人者」と言っても過言ではない天才醸造家「ヒメネスランディ」が造るスパニッシュヌーヴォー。

ボージョレとは違う味わいをお楽しみください。

本日は
「ボージョレ・ワインパーティ」のため、18時までの営業となります。
ボージョレ、フレンチ、音楽を楽しいんでいただける楽しいパーティ!
私も毎年楽しみにしています。

皆様のお早目のご来店をお待ちしていいます。




ワインリスト

☆ルイ・テット社 ボージョレ・ヌーヴォー 2017


ブルゴーニュ ボージョレ地区
ぶどう品種 ガメイ

2014年&15年ボージョレ ヌーヴォー リヨン杯にて金賞&最高評価グランプリトロフィー!
ルイ・テットのヌーヴォーは100年ほど前にボージョレ地区で流通していたポット(pot)ボトルに詰められています。
今では高品質と認められたボージョレだけに使用が認められています。


☆ラ・ブエナ・シエスタ スパニッシュ・ヌエボ2017

「ガルナッチャの第一人者」と言っても過言ではない天才醸造家「ヒメネスランディ」が造るスパニッシュヌーヴォー。ガルナッチャ100%使用した濃厚な果実味がたっぷり詰まったスペインのミラクルヌエボ(新酒)です。


 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理に合うイタリアワイン... | トップ | スペインのカヴァ&南イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アミ イベント」カテゴリの最新記事