Little kitchen うえすとこーすと

ランチとスイーツのお店
素材を生かした手作りランチと季節のロールケーキ・シフォンケーキ・焼き菓子などを作っています。

ご無沙汰しています

2023-01-12 01:49:00 | スイーツ
ブログのお友達がコメントを入れてくれたので、久しぶりにブログを見たら、一年以上更新していませんでした。
Instagramを始めてから、なかなかブログを更新出来ずにいて、その間に一年が過ぎてしまったのですね。

今の時期のケーキパフェ
ロールケーキは苺のロール
ショコラのロール、ほうじ茶ロールなどがあります。


苺パフェ
ソフトクリームもロールケーキも入っています。
苺の季節は楽しいですね🍓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーちゃんさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2023-01-12 09:59:00
素晴らしい~うっとりするスイーツの数々ですね^^
さすがプロのパティシエさんの腕は冴えわたっています♪
いつかお邪魔したいと願いつつ、遠いです><
イチゴ美味しいですよね^^
こちらでも大人気です。
Unknown (かほ)
2023-01-20 19:07:01
こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ更新嬉しいです。
とても美味しそうなものばかり♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
Unknown (まぁーちゃん)
2023-01-22 01:39:59
秋風春風さん
いつもありがとうございます。
私も茨城に行ってみたいです。ネモフィラがとても魅力的です。
ブログはなかなか更新出来なくて、ほんとにごめんなさい。
苺は和歌山産の紀の香やまりひめです。
とても甘くて美味しいですよ。
Unknown (まぁーちゃん)
2023-01-22 01:41:04
かほちゃん
ほんとにご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。
更新に安堵! (くちかずこ)
2023-01-23 19:43:41
インスタされていたのですね。
苺、美味しそう!
苺が美味しい季節ですよね。
Unknown (まぁーちゃん)
2023-01-23 23:40:51
くちこさん
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
私も元気にしています。
くちこさんはいつもパワフルで、素晴らしい。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事