旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

宮古島 アラマンダで休日を満喫

2016-10-17 07:58:02 | 旅行
またまた、ラッキー家と宮古島にやってきました。

まずは、冷たいマンゴージュースを飲みにすくばりテラスさんへ!

今回の宿は前から一度一緒に行こうと言っていたシギラベイスィートアラマンダです。


チェックインの時間よりもだいぶ早く着いたので、本館で手続きを済ませます。
今回のお部屋は、プールヴィララグーンスィートVIDルームです。エントランスに着きました。

ロビーも秋一色ですね。

お部屋に向かいます。

私達のお部屋はここ! ラッキー達のお部屋はお隣です。



お部屋のテラスからラグーンを覗くBJ!


うーん、気持ちいいね👍
ラグーンにいるウミガメさんが遊びに来ました

アラマンダのVIDルームには、専用カートがついています。

このカート、とっても便利です。 リゾート内のどこでも行くことができます。



宮古島は、まだ暖かいので、泳げます。ということでビーチへ









遊び疲れてボートで眠るジュエル!


お部屋に帰って、着替えましょう!
10月なので、ハロウィン🎃👻衣装に着替えます




こんな感じであっと言う間に2日間が過ぎてしまいました。 残念ながら、ラッキー達はひと足先に戻りましたが、BJ達はもう1日残っています。天気も回復して来ましたね。


オーシャンリフトに乗ってみますか?
BJ達はお留守番です。



お約束のハート岩❤️にも立ち寄ります。


最後は前回お世話になった同じグループホテルのブリーズベイマリーナのロビーでパチリ。

あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
また、来ようね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿