旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

久しぶりのカーロ クラス ザ ウルフ

2017-12-03 09:02:19 | 旅行
このところ京都や東北に出かけていたので、近場へは少し足が遠のいていたのですが、ウルフのお食事が和食になって夏頃から行っていたキャンペーンが今月までなので、一度は行かねばと思いやって来ました。
今回予約したお部屋はローザ! 前回泊まったのはロータスだったので、ローザに的を絞って予約しました。

ワフに到着しました。


専用のカウンターで鍵を受け取ります。



クラス ザ ウルフはワフの奥にあります。



到着すると、すぐウェルカムドリンクがサーブされます。 冬なので、今回は温かいココアでした。

ローザのお部屋、BJ達がご案内致しますね。



この奥がツインのベッドルームです。


リビングの横にもう一つのベッドルームがあります。


久しぶりに訪れてみると、確かに広いですねー。
木の温もりも感じられいい感じです。

すっかり寛いでいるBJ。

バスルームも2つあるので、それぞれ別々にバスタイムをエンジョイして、これまた特典の冷蔵庫のフリードリンクのビールを頂き、喉を潤しました。

お待ちかねの夕食です。 和食に変わったとのどんなお料理が出てくるのかなぁ。
まずはBJ達のご飯がサーブされました。
雄々しそうだね。


続いてママ達も







こんな感じで、次々とお料理が出てきました。
どれも美味しく、器もきれいでした。
ただ、料金を考えると⁇ 特に、ご飯が炊きたてではなかったのは、頂けませんね。正直、以前のフレンチの方が良かったです。

本日のメニュー。お腹がいっぱいになり、写真を撮るのは、ご飯の前で力尽きてしまいました。


朝が来て、天気は快晴! 気持ちの良い冬晴れ。

まずは、お部屋の前の専用ランで日向ぼっこ。


早速朝ごはんを頂きます。パパは和食、ママは洋食。でも炊きたてのご飯がとってもおいしかったので、ママもわがまま言ってご飯をお願いしてしまいました。




さて、ドックランに行きましょうね。



富士山もきれいに見えます。




BJ達にとっても気持ちいい天気のようで、良く走ります。






いつもの撮影スポットへ。
もう12月。 クリスマス🎄の準備が整っていました。





さて、お部屋に戻りましょうかね。



思いもかけず晴天に恵まれて、来てよかったなぁと思いました❣️ 楽しかったね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿