CHIAKIの独り言

気の向くままの「独り言」

記憶力

2021-07-05 | 独り言

 久しぶりに、自分のホームページをメンテナンスしました。
「ホームページビルダー」アプリを使っての操作ですが、しばらく使っていなかったので、操作を思い出すのに 一苦労しました。
説明書を調べるのも面倒くさく、時間がかかるのを承知で、一つずつ 試行錯誤的に、少しづつ思い出しながら進めました。

 年齢が進むのは止めることができず、加齢に従って 記憶力が衰えて行きます・・・
仕方ないナ~~~と思いながらも、ちょっと歯痒い気持ちです。
思い出し、うまく行ったときは嬉しいですが・・・

 記憶力をバックアップするために、いろいろとメモをとっていますが・・・
メモの整理が また一苦労です! 何かいい方法はありませんか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンパル | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事