ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

私たちは全力で支援していく

2020-04-15 13:22:34 | 外遊び~みなとまち海浜公園
運動あそび塾しらさん家は、活動を継続しています。

東本町校は、今週から外遊びがスタートしました!

何も特別なことはありません。

子ども達にとって、特別なことであってはならないと思っています。



今、子ども達が全力で外遊びできる状況があるならば、
私たちは全力でそれを支援していく。

ただ、それだけです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中止】「2020大鬼ごっこ大... | トップ | 楽しみにしている子たちと、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たひろか)
2020-09-19 21:04:07
いいじゃない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事