♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪わんわんアリスのお写真ちょっとだけよ~♪

2017-05-19 09:55:38 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日 ネイル・チェンジしました
午前中は、お天気が良かったのですが
天気予報と違うなぁ~と思いつつ・・・・
折りたたみ傘は持って行きました

cyandy mamaさん』とランチ中、凄い雨が降って
雷もゴロゴロでした
天気予報信じて?良かったと思うママです







今回 デザインを迷いに迷って、シンプル・デザインを伝えましたら
ネイリストさんが、少し地味では・・・・とアドバイスで

いつものキラキラ盛り沢山にしていただきました~ 
(どれだけ盛っても、お値段同じです)
 



さて
4月の中旬に、『わんわんアリス』幕張ペコスで撮影して頂きました
3枚ほどですが・・・・見てくださいね~


メルシーは、ドレスの衣装をお借りして
早目のお誕生日雰囲気にしました~




もう一枚ありますが、本番のお誕生日に。。。。 



キャンディーは、お洋服の色に合せて
ほんわか雰囲気で、撮って頂きました




お顔まで、ふんわか~
メルちゃんが一緒でないので不安なのかな?
 



今日 最後のお写真は。。。。。 



4月でしたので、イースターのセットで

メルキャン可愛く撮って頂きました~
(親バカでごめんなさ)
 


思い出写真が、また増えて嬉しいです



  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪玩具のハードル練習中♪ | トップ | ♪メルキャン笑い過ぎのマリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事