♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆ちゃっぷさんお誕生日企画スタ~ト☆

2008-03-07 21:36:51 | 実家3わんこ
お待たせいたしました!ついに待ちに待った企画始動です



いつも元気で、そして食欲旺盛で、実家わんこの

女王として君臨しているちゃっぷさんもついに

3月16日で15歳です

そこで、ちゃっぷさんのますますの若さと健康と食欲(?)を祈念し

そして・・・

この『☆きらら☆のふりふりシッポ』を

応援してくださっている方とその愛犬やすべてのペットちゃんが

ちゃっぷさんのように『ご長寿さん』でいられるように

★ご長寿おすそわけプレゼント★

行いま~っす

プレゼントはこちら母特製ストラップ』


使い方は様々・・・ストラップとして使ってもよし

アクセサリーとして使ってもよし


主役なのに「作り笑い」のちゃっぷさん・・・

ちゃっぷさんがつけているのは”金具なし”の方で

首輪に通してつけています

ご長寿のおすそ分けなのでみなさんふるって

ご応募くださいね


応募方法

①~⑤までを記載し下記アドレスへメールください

 warabi1126@mail.goo.ne.jp 

①名前
②住所
③愛犬のお名前・性別
④ブログ名・HN(ブログをされてる方のみ)
⑤金具あり又は金具なし

色はこちらにおまかせください


締 切

3月12日(水)まで

16日がお誕生日なのでそれまでにお届けしたいので・・・






15歳になる女王ちゃっぷさんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おもちゃの残骸・・・☆ | トップ | ☆ひっさびさのお出かけなのに... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサママ)
2008-03-07 22:56:44
お~素敵なお誕生日企画ですね
いつまでも若く美しいちゃっぷさんにあやかって、
図々しくも応募させていただきますね
メルシーママお手製のストラップですもんね
ちゃっぷさん、衣装とおリボンが違うようですが、お色直ししてますか?

そうだ!15歳のお祝いの言葉は当日までとっておきますね
返信する
Unknown (☆リサママさんへ☆)
2008-03-07 23:25:51
わ~い第1号です

実はブログ用だからといって服をとっかえひっかえして
写真をとったので最後には
「もう!いいかげんにしてよ」と
母はちゃっぷさんを怒らせてしまったようです

到着お楽しみに
返信する
かわいい♪ (ひーちゃん)
2008-03-08 09:04:37
ちゃっぷちゃんの、若さと健康をいただきたい!
3わんちゃんの並んだ姿が、なんだかちゃっぷちゃんに寄り添っているみたいで可愛いですね
今回はきららちゃん欠席?だったんですね((^▽^))
早々に応募!します。

返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-03-08 16:14:30
かわいい企画ですねぇ♪
振るって参加させて頂きます(^^
うちでは、みーにゃ姉さんが今年で10歳で一番のご長寿さん。
それでもちゃっぷさんにはまだまだですね。
少しでも長生きして欲しいですよね☆
返信する
可愛い~♪ (ユミ)
2008-03-08 18:07:03
お母さまの手作りなんて凄いですね~
とっても可愛いです
早速応募しました~
ランはやっぱりらんちゃんに似てますね~
返信する
か~わいい~♪♪ (kana)
2008-03-08 19:38:15
可愛いストラップですね♪さすがメルシーママさん!
長寿のおすそ分けという企画も素晴らしいです!
とらうたも、ちゃっぷさんのように素敵に歳を重ねていってほしいな~。
という事で、私も応募させていただきま~す♪
返信する
Unknown (☆ひーちゃんさんへ☆)
2008-03-08 19:52:19
きららちゃんは欠席です・・・

応募ありがとうございます!
ご長寿おすそわけしま~っす
返信する
Unknown (☆いたちゃさんへ☆)
2008-03-08 19:54:34
み~にゃさん10歳なんですね
元気で長生きが一番ですよね。
おすそわけぜひもらってください
返信する
Unknown (☆ユミさんへ☆)
2008-03-08 19:58:33
母は結構器用なんですよ~
でも方向音痴なんですよ~(笑)
今回もにんまり顔のらんちゃんです
ランくんにもご長寿おすそ分け~
返信する
Unknown (☆kanaさんへ☆)
2008-03-08 20:04:44
とらくんうたちゃんはお元気ですか???
ぜひぜひおすそわけもらってくださいね
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事