♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

メルシー3回目の月命日。。。

2018-02-05 15:52:13 | メルシーの事
こんにちは メルシーママです

メルシーは 昨年の11月5日病院で
パパとママの前で呼吸が弱くなり・・・ママの腕の中で
旅立ってしまいました

あの日から、3回目の月命日をむかえました
毎日。。。毎日。。。ママとキャンディーは
メルシーのいない生活に、いまだに慣れなくて。。。

寂しい日々を過ごしています



2017年 9月 お家シャンプー後のメルシーです





昨年のクリスマスを迎える事が出来なかった
メルシーでしたので

メルシー8歳の時、クリスマス撮影でプロのカメラマンさんに
写していただいたお写真です




赤のおリボンはヨーキーのメルシーにピッタリでした






カメラマンさんの 要望にもちゃんと応えてポーズ。。。。 






キャンちゃんにも、こっそり伝授してあげてね



今日 最後のお写真は。。。。。

17年9月 神戸のわんわんマルシェで
わん友さんから頂いたおリボンを着けました




まだまだ。。。想い出お写真がありますが

お写真を探していましたら
涙と寂しさがいっぱいになります


誰とでも仲良く接するメルシー

モデルさんも上手でした

メルシーの黒髪は自慢でした

もっと・もっと長生きしてほしかったと悔やまれます




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪節分なのでキャンちゃんツー... | トップ | ♪キャンディー初めての点滴♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事