ひな日記

2018-02-13 23:30:00 | わんちゃん


2月8日はひなちゃんの2歳のお誕生日でした♪

最近はそらちゃんパワーにおされている「ひなちゃん」

お行儀よく待つひな

 

みんなにもひなちゃんのケーキを「おすそわけ」

「よし」の声を待ってます。

そら「はやく~よし!って言ってよ~」

そらはペロリと食べちゃいました♪

「ご馳走さまだした」

わんちゃんのケーキは美味しかったようです。

来月はゆめ3歳とそら1歳の誕生日です。

3匹ともちゃんと口まわりを拭いて歯磨きをしました(*^^*)

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-14 00:20:07
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

わぁ~~可愛い!
待ち姿は末っ子の「そらちゃん」が
何とも言えない表情ですね?

我が家は一人なんで分からないですが、
主役なんで「ひなちゃんだけ、ヨシ!」っていうと、
他の子は、どうなるのか興味があります。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-14 15:21:14
炎のクリエイターさん♪
「ひなちゃんだけよし!」と言ってもそらは食らいつきますよ(*^^*)
ゆめは「あれっ」って顔をすると思います(笑)
3匹・・・大変です。
たまにはケンカも勃発します(^-^;
返信する
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2018-02-14 16:31:41
ひなちゃん
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
かわいいですね(o^^o)
おりこうですね!
びっくりです(o^^o)
返信する
Unknown (ろーにん)
2018-02-14 23:02:07
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳!?
大きくなっても可愛さは変わらないなぁ。
ちゃんとみんなで「待て」ができるのも偉い!
…一方、コタローは。。(泣)
返信する
おめでとうございます! (きなこ)
2018-02-15 00:12:14
みんな「待て」が出来るんですね。
わんぱくなお利口さんで可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-15 09:44:44
にゃん太のママさん♪
全然お利口じゃないんですよ。
特にそらちゃんはまだまだ子どもでヤンチャです(*^^*)
目を離すと何をしでかすか解りません(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-15 09:45:52
ろーにんさん♪
コタローくんの「まったり」した感じが好きです。
ウチのワンコたちも「まったり」してほしいです。
毎日が運動会です(^-^;
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-15 09:47:12
きなこさん♪
また是非見にきてやってください。
やんちゃが増してます(*^^*)
穴が開いてもいいお洋服で来てね(笑)
返信する

コメントを投稿