がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

御礼-40万アクセス感謝-

2010年09月15日 | ・徒然日記

「がじゅまるの樹の下で。」
40万アクセス突破しました




たくさんの方々のご訪問、コメント、ランキングへのクリックなど、
感謝感激雨霰です。

 

ブログを初めて約2年3ヶ月。
このブログも最初の頃とはずいぶん様変わりしたものです


今ではすっかり琉球歴女&カメラ女子なブログですが、
これからも、よろしくお願いします



― 和々 ―



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ 
今日もご訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いします♪
写真はおなじみ、勝連グスク~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2010-09-16 13:05:05
こんにちは!
2年3ヶ月で40万とはすごいです!僕はその倍ちょっとの期間やってますが、そこまで伸びてません(^^;
青い空色が強烈!関東にもこんな空があればいいのに。。沖縄の本島ですか?どこかの島でしょうか?
本島、石垣、竹富は旅したことがあります。琉球地方は気候もいいし食べ物も美味しいし大好きです。
返信する
フランカーさんへ (和々)
2010-09-16 21:04:15
こんにちは♪
たびたびのご訪問、ありがとうございます(o^∀^o)

この写真は、本島中部(うるま市)にあります勝連城跡(勝連グスク)ですよ☆
世界遺産に認定されていて、自宅から近いこともあってよく訪れているお気に入りの場所です♪

フランカーさんは沖縄にいらしたことがあるんですね。
大好きと言っていだたき嬉しいです☆
また、機会がありましたら沖縄に遊びにきてくださいね(´∀`)
返信する