がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

燦燦

2009年12月07日 | ・徒然日記

インデックスで紹介していましたが、
そのうちのいくつかを今日のうちでご紹介。

今日の、沖縄の太陽です。

最初は雲に覆われていて、
まだ夜の青が残っていましたが、

だんだんと太陽が目をさまし、大きく伸びをすると、



伸ばした太陽の手足が
厚く覆っていた雲の隙間を突き破って見えてきた。

瞬く間に、青の世界からブロンズ色の世界へ。

2009年12月7日の朝日。

2009年12月7日。

シチューもうまい具合にできたし、
いい1日でした。

 

きっと、あしたもいい日。

 

写真/デジイチLUMIX G1(レタッチなし☆)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (桔梗唐草)
2009-12-08 19:48:37
青くない沖縄の海も、素敵ですね~。
それにしても、和々さんの写真上達スピードは凄いです。ロケットなみですよ(^^♪
返信する
桔梗唐草さんへ (和々)
2009-12-08 20:03:56
今朝のこの場所は、昨日よりもすかっと晴れて雲ひとつない空で
出勤の車の中で「あ゛ーーーーっ!il|li _| ̄|○ il|li」と悶絶?しちゃいました(笑)

たぶん、今日の空なら水平線から上ってくる太陽だったかもしれません。

写真、楽しいです♪♪♪

今年のmy lifeキーワードの1つですね♪

去年までのブログの写真と見比べてみるとやっぱり違いが出てますね。
これからも写真ライフも楽しみます☆
返信する