がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

クランクアップ!

2011年04月29日 |   …… 「月下に語る」
ラジオ小説『月下に語る』クランクアップしました~~

キャストのみなさん、本当にありがとうございました

今日は実家に帰るので、詳しくはまた後ほど記事にしたいと思います。


…が、無事に収録終了ということで、
阿麻和利のお墓と、賢雄のお墓を参って報告してきました。
(阿麻和利のお墓はお昼休みにキャスト&スタッフさんも一緒に行きましたよ)

津堅は……、
フィクションキャラなので津堅島をながめていようか(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録大詰め! | トップ | 月下プロジェクト詳細4 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (りよ)
2011-04-29 20:57:14

お疲れさまでした (T_T)!
本当いい経験させてもらって
感謝してます (T_T)(T_T)
難しい事もありながら、
失敗しながらでしたが
たくさんの指導
ありがとございました!
(漢字の読みも含め…^^;)

オンエアが楽しみですね~♪
返信する
Unknown (シルフ)
2011-04-29 22:06:08
おめでとうございます!メールホントは何の用事だったんですか?
返信する
お疲れ様です☆ (みきゃこ)
2011-04-30 13:09:13
実家に帰省ですか
確か、本土でしたよね
ご家族と一緒に
休日を沢山満喫してくださいね

それでは、
今回はこの辺で・・・。
返信する
りよさんへ (和々)
2011-04-30 20:12:43
お疲れ様でした!
りよが1番セリフが多くて出番も多かったよね。
しかも一人二役。
でもさすがのさすがにこなしてくれて、どうもありがとう!!
(時々なまったのはウケたけど…(笑))

何より一緒に作品作りができて嬉しかったな♪

オンエアー、楽しみ!!(≧∀≦♪
りよもいっぱい宣伝してね。宜しく(^ω^★
返信する
シルフさんへ (和々)
2011-04-30 20:15:15
シルフさんも是非オンエアー聴いてね!

小説版とは違った部分もちょこちょこ出てきてるので
ラジオ小説はラジオ小説版としても楽しめまっせ♪

メールはねー、そのラジオ小説版にアレンジ作業に際してちょっと…ね。
返信する
みきゃこさんへ (和々)
2011-04-30 20:17:24
こらー、実家は本土じゃないよ
(みきゃこ…長い付き合いなのに…

もう自宅に戻ってきたけどね~。

明日の休日は家事と部屋作りガンバリマスわ。

返信する