がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

完全燃焼

2009年10月02日 | ・徒然日記

熱が出ようが何しようが、明後日までは踏ん張る、

と宣言した前記事

その“明後日”を、昨日に終え……

 

完・全・燃・焼です。

 

熱も月曜日から相変わらずだし、
喉も痛いし、鼻水も止まらない

薬飲んで、喉にも炎症止めのスプレーして。

当日はこの通り、灼熱の太陽のもと、14時間以上にわたる正念場、
闘ってきました。


途中、何度か意識朦朧としましたが

甲斐あって、なんとか目標達成

ほっとしました。

 

今日は声が全く出なくて(!)、拡声器持って“シゴト”して(笑)、
時間年休もらって早めに帰ってきました

 

今日はゆっくり休みます。

 

  

昨日は夜明け前の出勤。
明け方の、暗い夜空に瞬いていたオリオン座がキレイでした。
夜中よりも明け方の夜空のほうが星がきれいな気がします。

明日は十五夜。
晴れるといいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ自分 | トップ | フォトブック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (hiro♪)
2009-10-02 20:15:28
なんかスゴク大変そうでしたね
体調悪い時にどうしても休めない仕事って、キツイですよ~
明日はゆっくり休んでくださいね
返信する
hiro♪さんへ (和々)
2009-10-03 10:49:53
ありがとうございます。

今日は久しぶりに寝坊しました。
でも筋肉痛と声は相変わらずで…(・∀・;)

でも、夕方からの首里城の中秋の宴には頑張って行ってきまーす(笑)
返信する