がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

月下プロジェクト詳細3

2011年04月27日 |   …… 「月下に語る」

 

……あっ!!
ブログで発表されてる…!!

 

ってことで、こっちでも公表しちゃいます!

 

ラジオドラマ『月下に語る』に、

ななななななんと!!!!!!

オリジナルテーマソングができました!!!

  

歌うは肝高の阿麻和利卒業生で
現在ミュージシャンとしても活躍中!!の、

「愛~カナサ~」
のお2人です!!
(今、カナサの曲はマリエールオークパインのCMでも流れてますね~

ボーカルの京子さんは尚巴志の舞台でも歌を担当していますよ
透き通った伸びやかな声がすごくきれいで気持ちいいです。

 

その「愛~カナサ~」が『月下に語る』のイメージで曲を作ってくれたということで、
実は昨日の収録でちょこっとだけ聴かせていただきましたが、

もう、ドンピシャです。

すごく叙情的な雰囲気のある曲です!!

すごすぎます。

もう、感謝感激雨霰(感涙

 

「愛~カナサ~」さん、本当にありがとうございました!!

 

こちらも聴き逃せませんね!!!!

皆さん、テーマソングも要チェックですよ!!

 

「愛~カナサ~」のブログはこちらから→「新曲出来ました(^_^)v」★

 

 にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史

今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↑クリック応援お願いします♪