がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

月下プロジェクト詳細2

2011年04月23日 |   …… 「月下に語る」

ラジオドラマ『月下に語る』は
FMよみたんのある番組内で、連続6回放送の予定ですが、

よみたん限定のローカルラジオとか、

聴けないし!!

無理だし!!

 

って思っている方に朗報!

ラジオドラマ『月下に語る』は

USTREAM配信されます。

だから、放送時間は仕事中とか、学校中とか、

そういうのも関係なく、
ネット環境さえあえば、
全国津々浦々、いつでもどこからでも
繰り返し視聴可能です!!
(それがたとえ地球の裏側でも)

 

FMよみたんはもともと番組をUSTREAM配信しているラジオ局なんですよ♪

連続6回放送、ということで

ブログでも掲載した小説には描かれなかった場面も追加…
あるかも!?

では、サブタイトルだけご紹介しましょう~!

 

第1話
≪勝連落城≫

第2話
≪護佐丸・阿麻和利の乱≫

第3話
≪宿命の戦≫

第4話
≪勝連討伐≫

第5話
≪阿麻和利の最期≫

第6話
≪終焉の地≫

 

写真は収録1回目の様子♪
(撮影はワタシではありません)

キャスト、みんな「ファミリー」な感じの長い付き合いなので、
和気藹々な雰囲気で楽しそうです

 

 (つづく)

 

 にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史
今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっとクリック↑お願いします♪