がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

ガ━━━∑(゜д゜;lll)━━━ン!!!

2008年11月10日 | ・徒然日記
先の記事で写真アップの御希望があったので
撮ろうかな~と思って準備しようとしたら………

巻き留めに使っていたちりめんお花リングがなーーーいっ!!!

えーーー!!!???

どこ行った???

使わない、と、かばんの取っ手のところに巻きつけたのは覚えてる。

でもそのかばんの取っ手にはない…。

色々探すが見当たらない。

他の荷物にまぎれた?
かばんの内側に落ちた?
車に落ちた?

色々探してみたけどやっぱり見当たらない……。



……どこかに落としてしまったようです……il|li _| ̄|○ il|li



うわ~~ん!
あれ気に入ってたのに~~~!!

ちりめん細工だから、1つ1つ表情が違うんだよ~。
通販で買ったら本当に写真と同じヤツかどうか怪しいもん!

実際目で見て選んだやつだったから良かったのに~。



嗚呼、ショック…。

実はこの間、丸に千鳥の手ぬぐいもなくしたんだよな~…il|li _| ̄|○ il|li



はぁ………。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunatin)
2008-11-12 23:54:30
あららら・・・
小さいものだから、ころっと何処かへ落ちてしまったんですかねぇ。
お気に入りを無くした時のショックは
かなりデカイですよねぇ~(;>д<;)

何処からともなく、出てきてくれる事を祈ってます(>人<*)
返信する
Unknown (lunatin)
2008-11-12 23:55:42
なんか上のコメントが途中で切れちゃったの。

無事に、どこからともなく、戻ってきてくれるよう
私も祈ってます~(>人<*)
返信する
Unknown (wa_gocoro)
2008-11-13 18:24:58
lunatinさん

>なんか上のコメントが途中で切れちゃったの。

わかります。
私も時々遭遇しました。

「投稿する」ボタンを押してもなかなか反映されない時もあるし…。

なんなんでしょうね、アレ。



探し物は一生懸命探しているときは出てこないで
どうでもよくなったときにひょっこり出てきたりしますよね~。

うう~~~

もう新しくネットで買うかもですil|li _| ̄|○ il|li

返信する