和カフェ ひさ松 【和歌山県みなべ町】

旬の食材を使い、手づくりにこだわって
体にやさしいお料理をご用意しております。

ホームページが出来上がりました

2017-06-16 21:32:36 | 日記
お店のホームページが出来上がりました。
是非みなさん、ウェブサイトを御覧になってください。
【 w-hisamatsu.com 】

将来、ホームページを作るお仕事をしたいので
お店のサイトを作ってみてもいいですか?

と言って頑張ってくれた
元スタッフのまみちゃん。

素敵なのが出来ましたね。
感動です😍
そして感謝です。

自分の作品が初めて “ 世 ” に出た瞬間は
本人も本当に感動したでしょうね。
そして、まみちゃんの夢を叶える力になれたのかと思うと
私も感無量です。

2人で作り上げた 【 和カフェ ひさ松 】 のホームページ。
きっときっと多くの方に観てもらえる事と思っています。

本当にお疲れ様でした。
そして有難う😊

夢は大きく果てしなく〜🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿