マーク・ボラン

2010年06月20日 23時00分59秒 | Weblog
 マーク・ボランが音楽番組のMCを務める「MARC」というDVDを見た。いろんなゲストも出るけど半分はボランちゃんの演奏だ。
 ポール・ウェラーとか若っ。美しさと繊細そうなところは断トツ。あと太ってないクィーンのロジャー・テイラーとか、ブームタウン・ラッツのボブ・ゲルドフもカッコよかった。どこで間違ってしまったのでしょう?ベイシティ・ローラーズを紹介するとこはマーク、半笑いだったなぁ。
 最後の方、タイトルが「MARC」じゃなくて「DAVID・BOWIE」とか他の人の名前に変わってた。急に亡くなったので番組強制終了だったのかな?ちなみにボウイーはヒーローズ歌ってました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 01:16:40

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/0wcs1dw/

コメントを投稿