もう、フェデラーの勝ちでいいじゃん

2010年05月26日 22時45分02秒 | Weblog
 雨で2度目の中断ですが、もうフェデラーの勝ちでいいんでないの?だめ?そりゃあダメだよね…。
 伊達も錦織もすごいなあ…。
 ああ、にゃんこが邪魔する…。TVとかPCとか大好きなんだよね。光りもの好きだな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-29 20:57:22

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-29 20:58:22

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-29 20:59:27

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

コメントを投稿