アーセナル×サンダランド

2010年02月21日 01時37分38秒 | Weblog
 まあ、ホームだし勝って当たり前のゲームな訳ですが、ここのところスカッと勝ったとこ観てないし…。でも、にゃんこも初日に深夜までTVがついてるってのもいかがなものか?とか思いながら、やっぱゲーム見ちゃいましたよ。スカッとはいかなかったけどもさ。
 ベントナーは今日は得点したけど鈍すぎ。ウォルコットはやっぱ速いし魅力的。ラムジーのフォワード転向もいけると思う。ロビンがいないからね。セスクは移籍しないでね。
 にゃんこ(名前はまだない)もちょっと興奮していたけど抱いて撫でてあげたら落ち着いた。でも、静かになり過ぎて…もしかして、し、死んだ?とか心配になっちまったよ。命を預かるって怖いな。これからはなるべく重要な試合以外は深夜鑑賞禁止にするわ。あ、アーセナルの試合って全部重要だなあ…。うううーーーん。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 17:30:48

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

コメントを投稿