つぶやき

俺はホモ

とにかく、寝よう。

2016-10-29 23:12:32 | 出会い
平成28年10月29日

エアコンつけた。蚊対策のため。早速寒い。今は布団と毛布に潜ってブログを載せている。実は寝る部屋の電波アナログ時計は、全て暗くなると秒針が、12のとこで止まるやつにした。だから、時計の音に堪能できぬ。時計の音を聞いていたら眠くなる。前までちゃうかった。むしろ気になり眠れなかった。電波アナログが普及するようになってからか。リズムが一定するようになったからか。そんなコンマなんぞわかるわけない。なんで、時計の音が心地よくなったのか判らん。寝る部屋の電波アナログ時計は、何個あるやろか。潜っているから、思い出しながら数えよう。一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つ、あかん!判らん。ほんだら、電波デジタル時計は、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つ、八つ、九つ、十、十一、またもやあかん!有りすぎか、まだ足らんからか、電波アナログ、デジタル時計、まだ買わなければあかんようや。とにかく、寝よう。

あかん!またもや蚊がきおった。

2016-10-29 22:54:53 | 出会い
平成28年10月29日

今日は、これでヴァイオリン弾くを止める。と言うのは、二階のババアの孫来ているようや。まだ小さい。何才ぐらいやろか。気の毒だから、邪魔をしたらあかん。今日は、久しぶりに、休日にイオンに行った。ここのところ、生身の人間を見たくない。こればかりやせめて、休日ぐらいは、勘弁してほしい。ほんで、先週の土曜日大阪に行った。劇団★新感線の劇や!ただでさえ、新感線は、俺にとっては地獄なんや!祐司君と一緒にいたいから行くだけ。俺一人なら、有害な劇は行かん!これが先週のは、だめ押しの、俺の最も嫌いな、俺にとっては、不協和音!そんなものではない!この世の地獄や!沖縄民族曲を利用するではないか!前半は、辛抱したが、後半は、あかん!またもや蚊がきおった。大変や!耳元に飛んでなかっても、判るのや!今日の蚊の音はなんやろか。耳元に来たら、おおよそ掴める。レの音がここのところ、続いている。エアコンかけよう。蚊対策や!

なんで、話がズレるんやろか。

2016-10-29 22:21:23 | 出会い
平成28年10月29日

築50年以上の古びた団地の二階のババア!大人しくなったでないか!久しぶりに、ヴィヴァルディのRV332を弾こうか。一応はヴィヴァルディの和声と創意への試み、全曲弾ける。あくまで楽譜を見ながら。暗譜では弾けない。子供の頃からしてたら、脳みそも、たかんにだから、暗譜もすぐやろ。またひとつの曲に絞っていたら、暗譜で弾けるやろ。俺は、欲が深いのか。あれも弾きたい。これも弾きたいとなるような。コレッリのラ・フォリアも、未だ楽譜が無くては弾けない。ラ・フォリアは、一年ぐらい前からか始めた。けど楽譜がなければ無理や。

税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらの呪縛に嵌まっていなかったら、配置転換なかったら、実在する元祖天才バカボンのパパと出会う事はなかった。
もし、出会っていなかったら、ヴァイオリン歴は20年以上。太鼓持ちの存在を知り、気狂いになり、ヴァイオリンとクラシックギターを壊した。クラシックギターは、十代の頃からだから、いけるが、ヴァイオリンは、まだ一年経つか、経たんかや!

ほんで、再度ヴァイオリンを持ったのは、三年前。
さっぱり弾けぬ。音も出すことできぬ。弦を指で押さえる事できぬは!これでは初めと同じでないか!
焦ったすえ、ヴァイオリンの個人レッスンを受けることになった。

出会いは、時には呪縛となる。何を載せるんであったか、そうや!築50年以上の古びた団地の二階のババアの事や!ババア!80超しているのや!口は達者なんや!やられてまう。そいやさかい、なんと言うのか、だからか!とにかく、役員さえも、よう言わん。管理費の滞納、言うたら、いずれは払うと言うてるやろと剣幕凄い!おまけに、まだ車の運転できるのや!

ちと読み直したが忘れた。

2016-10-29 22:01:06 | 出会い
平成28年10月29日

ちなみに、俺のアドレスは、いつの時代の音楽家と載せたらバレる。三人の音楽家の名前や!実は20年以上前からヴァイオリンを始めた。ところが、税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらの呪縛に嵌まり、気狂いになり、ヴァイオリンとクラシックギターを壊した。ヴァイオリン初めて一年経つか経たん頃。ほんで、三年まえか、脳神経もマシになったと、祐司君から、銭を借りて、ヴァイオリンが、28万。弓が、9万。ケースは、15万弱、買った。いざヴァイオリンを弾こうにも、音階さえできぬどころか、弦の押さえ方さえ忘れていた。無理もないか。一年したか、してないかや。大方20年ぶりになんや!当時 気狂いになっていた頃、パソコンも、投げ捨てた。祐司君が、受け止めた。その時、祐司君はケガした。そうか!その頃から、コンピューターと言われていたのが、パソコンと言われるようになったのか。何を載せるんであったか、ちと読み直したが忘れた。思い出したら載せる。

へそ毛は、今でも、へそ毛出しているんやろか。

2016-10-29 21:52:33 | 出会い
平成28年10月29日

当時 コンピューターの時、二進数から始めたので、なんの文字か忘れたが、表示さしたとき感動したは!アセンブラーは、へそ毛から、教えてもうた。まだ英語は無理だったから。とにかく、用語だけでもと、ひたすら本屋に寄っていた。ちなみに、へそ毛は、今で言う、ハッカーで逮捕された。今でもへそ毛は、へそ毛出しているんやろか。

当時のコンピューターは、無だったんや!

2016-10-29 21:40:50 | 出会い
平成28年10月29日

当時のコンピューターは、無だったんや!エクセルソフトがなかった時代。あったかも知れぬ。あっても高価なものだったやろ。全てが二進数できる人なら、16進数でき人なら、アセンブラーでき人ならとプログラムを作っていた。

いつ頃から、パソコンと言われるようになったか知らん。

2016-10-29 21:34:26 | 出会い
平成28年10月29日

ひとつ前のブログにパソコンの事を載せた。俺が初めて買った頃は、パソコンと言うてなかった。コンピューターだった。そのうえ、重たい。当時は凄い!何もかもが。

いつ頃から、コンピューターから、パソコンと言われるようになったか知らん。

見栄張るのもええ加減にせぃ!これを載せるだけに時間が喰った。

2016-10-29 20:50:21 | 出会い
平成28年10月29日

築50年以上の古びた団地の二階のババア!かなり煩い!俺の部屋まで震動する。対抗処置にバロック音楽を聴いている。こういうときは、B'zの曲がええんやけど、今は、B'zの音楽を聴きたいと言う気になれぬ。幻想の世界に行きたい。これや。子供の頃からなのか、子供の頃からや。音楽を聴くと、その世界に入って、先生に俺の思っている事を言うたことがある。ほんだら、そんな時間があるなら勉強せいと言われた。元々 吃りだったので、勉強は嫌だった。笑い者にされていた。ババア(教師)(日教組)が、俺が吃りと判っているのに、ましてや返事さえもできないほど吃りと知っていたのや!本を読めぃ!これや!

ほんで、俺の想像を絵に書いたら、そんな暇があるならと怒られていた。今の時代だったら、社会問題になっておるは!話がズレた。昨日にこの事は載せていたのや!とにかく、音楽を聴くと、脳がたかんになってまう。音楽に関心持っていた先生なのか、判らんが、また歌うときだけは、どもらんかった。

小学校四年生頃か、三年生頃か、今の時代はあるかは知らん。児童合唱団のとこまで進んでいた。後で知ったが、音楽だけではなく、他のも成績がええでなかったらあかんと知った。俺は、音楽と算数。中学生になっても、音楽と数学だけ。吃りを晒し者にされない科目なんや!中間テストの時か、期末テストの時か、忘れた。ほんまにテストした。ほんだら、カンニングと言われた。と言うのは、二年生だったか、学年で二番だったか忘れた。いつもなら、白書や。それ以来、勉学から離れた。当時から極度な近視でもあったのや!一番前の席でも、黒板の字が見えぬと知っているのや!だから、教壇の横に座らしてくれた教師もいた。時代が時代。メガネなど買える環境ではなかった。どうやって、カンニングできるのや!社会科の教師だけが信じてくれたが、他の教師は、カンニング扱いだった。

もっぱら英語は苦手と言うより、日本男児が、異国の言葉などともっていた。大人になり、パソコンを、当時は、殆どと言うより、パソコンを持っているものは、パソコンと言うものではない。中小企業のパソコンは計算機と変わらんかった。何を載せるんであった忘れた。初めてパソコンと向かったとき、英語しとけば良かったと思った。二進数だったら、英語できなくともとなった。アセンブラーは、英語辞典を買い、見もってした。何を載せるんであったか、ちと読み直す。
そうや!築50年以上の古びた団地の二階のババアの事や!このババア!古びた団地の事をマンションと言うのや!見栄張るのもええ加減にせぃ!

ダイエットのしたい人の朗報になるかも。

2016-10-29 18:59:15 | 出会い
平成28年10月29日

元々 俺は、世間から見たら、子供の頃から大食いになる。が、自分の銭を使ってまで、大量に食うとは思わなかった。俺のブログを常に覗いている人なら知っている。人からおごってもらうものなら、それなりに食うと、自分の銭を使ってまではと載せている。今のブログにも載せている。退会に追い込まれたブログに食い物のことも載せてある。

自分の銭を使うときは、人におごるときや!俺の食い物は安物。税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらの存在を知ってから、変わったようや。病院のカルテが証拠になる。

ダイエットしたい人の朗報になるかも。看護士の言うには、ここに入院送りされた人は、なんぼ食っても太らんと言っていた。極希に太る人がいることも教えてくれた。痩せたい人は、精神疾患になったら、痩せる。けどなれば、人によるが、全てが敵に見える。俺の場合、祐司君以外は、全て敵だった。そう思い込むのか、旧日本社会党の福島瑞穂みたいになってしまうのや。

とにかく、一部証拠がある。

2016-10-29 17:45:35 | 出会い
平成28年10月29日

貯金から、大方1000万近くの借金で、個人再生まで追い込まれた時、弁護士がクレジットカード会社の使ったものや、日にちまでの書類を送ってくれた。捨ててない。税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらの存在を知っているものは、見たら何に使ったのか判る。1000万近くの借金と言っても、1000万切っている。送られてきたのを見たら、9890000円あまり。弁護士が送ってきたのを見たらええが、確か、後数万で、1000万だった事は記憶にある。弁護士が、その収入で、こんなけとはと、ビックリしていた。とにかく、貯金から、個人再生まで追い込まれた銭は、税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらに請求したい。