つぶやき

俺はホモ

日本社会党は、やりたい放題。

2015-06-08 21:49:35 | 出会い
平成27年6月8日

この職場は、姑とバカボンが牛耳っている。

姑とバカボンは、日本社会党(社民党)狂信者。絶対的服従。逆らうと嫌がらせがある。選挙前になると、個別訪問をしなければならない。勿論ポスター貼り、ビラ配りは当たり前。ある者は、仕事を済んだらポスター貼り、ビラ配りをできる時間がない。だから朝の5時頃からしている。その事を姑に話した。ほんだら、何も朝のはようから頼んでない。仕事が済んでからしたらええのやと言った。夕方に日本社会党のビラ配り、ポスター貼りができないからと言っても、時間を作ったらええと言った。俺と祐司君は日本社会党の洗礼を断っている。度妬みダコがいた頃、限りなく嫌がらせがあった。信じられない事まで平気で没収する。挙げ句の果てには、俺から断ったと言う判子を押さされた。尚且つ名前まで書かされる。それでも日本社会党の洗礼を断り続けた。今は俺が居るから、祐司君に嫌がらせをせぬ。日本社会党のすることは、えげつない。

姑と吉本花月のオッサンの いちびり!

2015-06-08 18:48:58 | 出会い
平成27年6月8日

主任に、吉本花月のオッサンの いちびりを、いけずごけの寛平の班に持ってきたらと話した。ほんだら いきなり 姑が、そんなことしたら、いつ仕事が終わるか判らんと反対した。前までは、嫌なら辞めてもうてもええのやと言っていたのや!姑は、吉本花月オッサンの いちびりには、楽な班にさせようとしている。皆は、それに参って、くじ引きになったのや!10月のくじ引きせぬか、吉本花月のオッサンの いちびりを固定のまま、不正をするかも知れぬ。ただでさえ、吉本花月のオッサンの いちびりには、楽な仕事で、休憩は1時間以上するのや!ほんで 仕事となれば、指図するだけ。これは、リアル人間から聞いた。全く動こうとせぬと、俺に愚痴を溢していた。