ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

こ、この味は!

2009-09-14 15:14:30 | その他・日常・たわごと
今日、コンビニでエキゾチックなラベルに惹かれ、”炭酸文明”というジュースを購入したのですが、うまいかまずいかは別として味は全くもって”ビッグワンガム”でした。

ある意味今日一番の衝撃でした。

ローヤルゼリーエキス配合って書いてるんですが・・・・、ホンマかいな。

っていうかビッグワンガムを絞ってジュースにしたんじゃないかと思うぐらいにビッグワンガム。

じつは夜な夜なちっちゃいオジサン達がサントリーの工場でカバヤから仕入れたビッグワンガムを絞ってたりして・・・・。

すみません、妄想がすぎました。

まぁ気になる方は一度お試しあれ!

でもクレームは受け付けないわよん。

そうそうビッグワンガムといえば戦艦やら潜水艦やらのプラモがオマケでしたね~。

柔らかいタイプのプラスティック(ソフビ?)なんで壊れにくいのはいいのですが、塗装とか接着剤を受け付けず改造とかカスタマイズにはむきませんでしたね。

それにガムがデッカイ板状で最初のうちはボソボソ崩れ落ちながら食べて、噛んでるうちに弾力がでてくるよくわからない食い物でしたね。

味もね、うまいんだかまずいんだか。



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタン・ハンセンvsハルク・... | トップ | イチローおめでとう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は味わってみたい (タカやん(^_^)/)
2009-09-17 23:22:59
商品ですねw((´ω`))wワオッ!!

値段的には150円なのでしょうか(*´-ω・)ン?
書くの忘れてましたが・・・ (タカやん(^_^)/)
2009-09-17 23:24:39
ブログ村の方をポチしておきます。

23時26分頃(*⌒∇⌒*)テヘ♪
150円です、たぶん・・・ (ヴァニラ☆@~)
2009-09-19 02:54:08
タカやん(^_^)/さん、こんばんは。

今日、コンビニで確認したところ¥147。

ということは¥150でOKだと思います。

一度だけ味わってみてください。

結構強烈です。

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事