ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

質問募集中(笑)

2024-03-19 07:46:00 | その他・日常・たわごと
2024年3月19日の日記っぽいもの


明後日のマイ・バースデイを前にYouTubeのコミュニティでワタクシに対する質問を募集してるのですが、なかなか集まらない(汗)


で、業を煮やしたワタクシは配信でも呼びかけてみたものの…。


さっぱりです(泣)


人徳ないんでしょうね〜。


まぁ、それでも今のところ集まってる質問を無駄にしないための仕込みをやりたいと思ってます。


「コレクションが見たい」というリクエストを頂きましたので、コレクションの一部を紹介する動画を作ろうかな?と思っています。


この動画は配信中に公開して、更に個別の動画として公開する予定です。


どうぞお楽しみに!


さて、話を質問募集に戻しますが、あらかじめ質問をいただけたらいろんな仕込みもできるんですけどね…。


まぁ配信当日にも質問は随時受付ける予定なので、そっちに期待します。


そういえば、登録者1000人突破記念の時も質問が全然集まんなかったですね~(泣)


企画変えた方がいいのかな…。


まぁまだまだ時間のあるので諦めませんよ〜。


質問は絶賛受付中なのでよろしくお願いいたします!


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶとく動画は作っていきま... | トップ | 誕生日です。46歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事