Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

私にできること

2017年09月06日 | Weblog
私には大した才能も学歴もありません。
だから、誰よりも真剣に取り組み、
誰よりも努力を積み重ねていこうと思っています。

それが、時と共に、
不思議と実を結んでいくものなのだと
この歳になって感じています。

教育に関して、
愚直に取り組んできたことが、
少しずつ、皆様に共感していただけるように
なってきたのかなと感じる瞬間があります。

しかし、
まだ、感覚的にはスタートライン辺りにしか、
私は立っていないと思います。

日本の教育をより良いものにするために、
どこまで自分を磨き抜くことができるか。

その一点だけ?(笑)は、
真剣で誠実な私でいようと思っています。

日本の未来のために。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違い | トップ | 生み出し、形を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事