Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

教育に打ち込む

2017年06月26日 | Weblog
死ぬ気でやる姿勢など、
なかなか理解されないものです。

私が家に帰れないことや、
家で食事をとっていないことの方を
心配してくれる人は多いものですが、

限りある人生の時間、
限られた24時間を必死に生きようとすることや、、

社会のため、次世代のために、
死ぬ気で一つのテーマに向き合うことについては、

なかなか共感もされなければ、
心配もされないものだと思います。

それでも私は自分の道を、
只管に歩み続けていくだけです。

懸命に学問して、
世の中に本当に大切な教育を
残していこうと思います。

一人一人の子供たちに、
本当に大切なことを
体感できる学びを作り上げていこうと思っています。

能力があまりない私には、
大したものは生み出せないかも知れません。

しかし、全力は尽くします。

ギリギリまで、
粘って粘って、粘り抜いて、
一つ一つの教育を生み出していきます。

その生き方を理解してくれる
家族や友人がいてくれて良かったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手段と目的 | トップ | 教育とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事