Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

今日もあとわずか

2017年04月09日 | Weblog
今日という日も、
あとわずかで終わってしまいます。

今日は、
バッカーズ九州寺子屋の
ホームカミングデイでした。

そして、
父の命日でもありました。

卒塾生たちの成長は素晴らしく、
とても嬉しく思いました。

この寺子屋を支えている一人として、
大きなやり甲斐と責任を
今日は改めて感じていました。

お墓参りをする余裕も、
線香一本上げる余裕もなく、
走り続けている日々ですが、

きっと父は
わかってくれるだろうと思います。

中学校の教師だった父も、
人一倍、教育に熱い思いを
持っている人だったからです。


明日もまた、
新たな若者たちとの出会いが待っています。

心が込められるように、
もう少し準備を頑張ろうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木を見て森を見ず | トップ | 先祖累代の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事