やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ほえろ!

2006-06-06 22:40:35 | ゆずこ


♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ ちゃっちゃっ

♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ ちゃっちゃっ

♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっ ちゃっちゃっ

♪ちゃらっちゃ ちゃらっちゃ ちゃっ

♪ちゃらちゃ~ ちゃちゃら~ ちゃらちゃ~ ちゃちゃちゃちゃ~らちゃ~ちゃらちゃ~




オムツ刑事デカ出動!!









なんじゃこりゃあ!! ∑(゜Д゜)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬礼! (なおママ)
2006-06-09 16:03:56
駐禁の取り締まりですか?



それとも…ジケン
返信する
いえ! (ママゴン)
2006-06-11 01:28:40
取り締まりでわありません!

ケツの締まりの悪い坊主っこでございます!





(゜Д゜)ゝ
返信する

コメントを投稿