やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

いすぎ

2012-09-20 00:49:07 | 一家

言葉にするのもおぞましいのだが。

狂、あ、今日。

あんころちゃんがおともらち(←おなじみ、あんころ語)をウチにつれてくる、ちうので、

いっしょけんめ、おそうじをしておりました。

で。

幼稚園児の出入りもないだろーにコンロまわりまで掃除して、

途中かけだったゆずこの上靴袋を作り始m

 

 

 

 

どわーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

やすだーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

クロちゃんです。わわわわー。ちゃう。

ヤスデーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっといーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なんぢゃこら!!

どっから入ってきたんや!!

掃除機で吸っちゃう勇気(片づける時に再会するから)はないので、

ほうきでチリトリに追いやって外へ捨てる方法をとった

 

 

 

 

 

ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっといーーーーー  って思ってたのは

 

 

 

 

 

 

 

2匹ーーーーーーーーーーーーー!!

 

くんずほぐれつーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

一匹じゃなかったんか!

てか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ンちですな!!!! Σ(゜皿゜メ)くわっ

 

 

 

 

 

 

 

ヤスデごときにラブホ代わりにされるっちう。

だけならまだしも。

何となくイヤな予感がして、

カーテンをパッとよけてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

ヤスデ大量。     ( ̄△ ̄;)!?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、3匹捕獲。

 

 

 

 

 

で、

イヤな予感が解けないので、

カーテンをも一度パッと戻すと

 

 

 

 

 

 

 

 

イターーーーーーー(゜Α゜)ーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

と、ここまでで6匹目。

どーなった我が家!?

どーなっちゃったアタシのヤスデアンテナ!?

ひとまず周辺の大物をどかし、

調べられる範囲でヤスデがいないことを確認し、

掃除して元に戻して、

結局、あんころちゃんのともらちは来ることなく、

逆にともらちに誘われて遊びに行ってしまい、

現在にいたr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいたーーーーーーー゜(>△<)゜。もおやだあーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

日付が変わる間に7匹目。

こらぁ、バルサン作戦か・・・・?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿