やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

夢は広がる

2012-09-16 16:42:08 | ゆずこ

あどねー

おでねー

おおきくなっただねー

えっとねー

 

 

と言ったかどうかは

 

 

言ってないが。

最近、太りました。ゆずこ。

毎週一緒に通ってるスイミング仲間のお母様方からも

「ゆずこくん、太ったよね?!」

って言われますた。一週間しかたってないのだが。

先週、「ゆずこ太ったんだよなー」って言っても

「いや、そんなことないよー」

なんつって言ってたけど、

まったく同じメンバーで今週は「太った」って言われたっていう。

先週の否定はどこ行った。社交j...ていうやつ。あれが。

 

まあいいや。

冒頭、懐かしの貴乃花親方の子供時代のインタビューbyバナナマン日村っぽくしてみたのは、

ゆずこが太ったってことを表したかっただけです。

で、

冒頭のゆずこが何言ってるかってーと、

 

ゆずこは将来、何になりたいかって話題。

 

 

幼稚園年少の頃の七夕のお願いは

 

 

 

 

 

 

 

「なんでもたべられるようになりたい」

 

 

 

 

 

おう。それ、目標な。お前次第な。織姫☆彦星出る幕ないぜ。

それから一年、年中さんの頃のお願いは

 

 

 

 

 

 

 

「やきゅうせんしゅになりたい」

 

 

 

 

これ、リップサービスな。パパさんへの。

てか、

思いつかなかったっぽいから、入れ知恵しといた。

さらに、

年長の夏休み、

あんころちゃんスイミング短期教室5日間ミッション完了(←顔つけ3秒)のごほうびに買うてやった嵐のDVDを見てから、

「おれ、ジャニーズ入りたい」

って言いだし、

松潤が『ラッキーセブン』に主演するや、

「おれ、探偵になりたい」

 

 

と、ここまででパパさん憂う。

「いっさい金にならんな」

 

 

 

いやいや、爆発すればわからんで?ジャニーズとか!

それから一年、

なんでも食べられるどころか、むしろ、今まで食べられていた野菜を毛嫌いするようになり、

やきうにいたっては

「おれ、やきゅうへただし  (-"-) 」

っちう自虐レベル。そんな一年生にのし上がったゆずこの7月7日現在の願い事は

 

 

 

 

 

 

「け いじになりたい」

 

 

 

 

 

 

キター!公務員!

けえじちゃうよ!けいじだよ!動物入れるんか!逮捕する方やろ!

そう。ここまででお気づきのアナタ、

むしろ、アナタが刑事になれるわ。探偵にもなれるわ。

 

 

 

 

そうです。相葉ちゃんです。

「三毛猫ホームズの推理」絶賛放送中。あ、もう終わってるわ。

 

 

でもいいの。

ゆずこが学校で書いてきた短冊を見たパパさんのツイート。

「やっと金になる仕事を見つけてきたか」

息子、まだ二ートちゃうからね。小学生だからね。

就活ちゃうからね、夢語ってるだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

それから、2ヶ月後の現在。

 

 

 

ゆずこのなりたいものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仮面ライダー」   へんしん!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、無職...   (-"-)

 

 

 

 

むしろ今、

 

 

 

 

魔法使い。

絶賛シャバドゥビ中。チョーイイネ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿