成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

物も心もデトックス

2012年10月30日 20時53分34秒 | 感じるままに

今、HEALING  ROOM NARITA で開いているワークショップ 『ギフト』 は、魂の不必要なカルマを手放すワークである。このワークを通して私達がいかに多くの不必要なものを身につけているかを実感している。 不必要なものを手放すだけで、その人が持っている本来の質や能力が開花する。 他の技法を使ってなかなか問題解決が難しいテーマでもこのギフトワークで簡単に解決していくのを見ていると余分なものがどれだけ人の力を低下させているかがよく分かる。最近デトックス系の本を手に入れて読んでいる。そしてその本の内容を参考にして『ころも替え』をしてみた。かなり不必要な洋服を手放しクローゼットがスッキリ。スッキリしたことで見やすくなり、選びやすく、管理しやすくなった。そして今まで以上にそれぞれの服を活用していけそうな気がしている。これからは大事な洋服のためにも折に触れて『デトックス』を実践していきたい。

心と部屋の“大そうじ” 今すぐ50個手放しなさい   ゲイル・ブランキ著  三笠書房


最新の画像もっと見る

コメントを投稿