成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

頑張りすぎたのかも?

2020年09月29日 08時17分51秒 | 感じるままに

こんにちは😄

ゆるゆる生活を

実践しているsachikoです。

 

ここ最近

俳優さんの自殺が

続いていますね。

 

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん

 

周りからすると

成功していて

輝いていて

何故?

という言葉が

出てきます。

 

才能に

溢れているし・・・

 

成功するために

物凄く頑張り屋さんだったのでは

ないでしょうか?

 

ヒットしていくには

それなりの

努力が必要だったでしょうし・・・

 

そのニュースが出る度に

気持ちが落ちたらこちらにと

ホットラインの案内が

出るのですが・・・

 

こういった方は

頑張り屋さんなので

弱音が吐けないんじゃないでしょうか。

 

真面目過ぎて

自分を追い詰めて

精神的に孤独になっちゃうのかも。。。

物理的にも

社会的にも

大成功しているのに

こころの中のどこかに

大きな孤独があって・・・。

 

とても

残念なことですよね~。

 

強くならなくても

弱くたっていいじゃない!!

 

新しい私へのサポート

『はーと💖せれぶ』サポートはこちらから

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿