成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

別世界・・・

2016年12月01日 14時25分51秒 | 感じるままに

 

今日は所要で長野:上田市に

きています。

 

準備段階から何だかまとまらず

結局・・色々と忘れ物をし

朝から雨と言う状況・・・そして

過去の記憶で少し気が重い感じで

こちらに向かいました。

 

新幹線に乗りトンネルを抜けると

日が差し・・・

何だか今までと違う感じです。

 

自分が変わったせいなのか

同じ工程でも違う感じで・・・軽い(笑)

 

で・・・用事を済ませて

さっさと帰ろうと思っていたのですが

想定外の展開になり

重い荷物を持つこともなく

新しい可能性が開けて

何だかルンルン。

 

前と違って・・・

出会う人も別なんです。

何だかとても好意的💛♪♪☆彡

 

自分の状況が変わって

いる位置が変わると

同じところに来ているにも関わらず

別世界。

 

切符を無くす・・というおまけもつきつつ

何だか不思議な感覚でいます。

 

現実って面白いですね~。 (^_-)-☆

 

HDIGATT💛☆彡

 

【 講座のお知らせ 】

12月5日(月) デーモンの消去と可能性の復元 講座

12月7日(水) スペースの、スペースとしての体現化 講座

12月10日(土) スクウェア・ルート・オブ・マイナスワン 講座

 

リクエストがあればこちらへお知らせください。
ご連絡をお待ちしておりま~す。(^_-)-☆ 💛
info@creative92.com

 

ミライスピーカーはこちら  サウンドファン(株)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿