成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

昔から・・・

2013年03月23日 22時29分58秒 | 感じるままに

今日は看護学校時代の同窓会。早めに御成門に行き懐かしい場所を散策しました。

街はかなり様子が違っていましたが、東京タワー、増上寺等はそのまま、懐かしい場所でお花見を楽しみながら仲間の待つ新橋駅へ。

集まった同級生は今でも第一線で活躍しています。

変わった経歴を持つ同級生も何人かいますが、私もその一人。

昔から自由に動き回っていて、今に至っています。

インドへ行ったっきり音信不通になったという噂は聞いていた・・等。(事実とは違いますが・・・)

今も主婦のにおいがしない・・という意見をもらい・・・いかに自分が自由に生きてきたかを再認識して帰ってきました。

これでもまだまだ・・・という想いもありますが。。。

これからも自由な旅は続けていきたいと思っています。

 

『たまには踏みならされた道を避けて、森の中に入り込むのがいい。今まで見たことも無いものを... 発見できるに違いないからだ。』

(グラハム・ベル)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿