成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

型にはまって・・・

2012年10月28日 19時47分58秒 | 感じるままに

ビブラムの5本指シューズ、ほとんど素足に近い感覚でこの靴をはくと減量や体調改善等の効果が出ているという。直観的にこれはいい・・と思い今日は夫婦でスポーツ店へ。服などもそうだけれど、こと靴に関しては履いて歩いてみないと自分の足にあっているかどうかはわからない。何とか品揃え・サイズも豊富にそろっている店を探しさっそく履いてみる。信じられないくらい靴の5本の指に自分の指が入って行かない???(-_-;) 自分の足の指が、靴下や靴を使っている事で固まっている感じ・・・。とにかく入らない。((+_+))  やっとの思いで履き、立ってみると何とも言えない嬉しい気持ち?? なぜかただただ嬉しい!! 足の甲も指も広がり地面とも密着している。 散歩時に使う前に、足慣らしと部屋履きにしているが、部屋履き用も欲しくなってしまった。 はめられた型から指が解放されて喜んでいる感じ。 ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿