天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

天然の水撒き求む〜

2020-08-21 00:29:00 | ガーデン
雨があまりにも降っていないので、植物たちが干上がってきました。
だからといって、庭の地植えの植物たちに沢山の水を撒く気にはなかなかなれません。

何でかな。。
枯れてもしょうがない場合もあると思ってなどいません。
枯れて欲しくはないです。

ただ、自然の力を信じたい。。
雨はもう直ぐ降ってくれる、そう思っているのか、そう思いたいのか。

でも実は、天然の水撒きは楽だからです〜

あまりにも暑い午後は、ちょっと溜め込んでいたことをしています。




昨日描いたものを今日は立てました。







いろいろとお散歩できるところを、開拓していて、
看板や、案内が追いついていません。

暑い午後のネタはまだまだあります。




今日は夕方ごろ、雲が湧いてきて、
こんなかわいい虹が出ていました。

でも、結局雲はどこかに流れて行ってしまいました。

植物たちよ、もう少し頑張っておくれよ!









大げさに書いてしまったかもしれませんが、、
でも、元気な夏らしき植物たちも実はいっぱい。
可愛らしいサマーガーデンです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿