天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

とくべつ

2018-05-04 18:45:18 | アロマ


アロマのお部屋からの眺め。
目の前に蓼科山があります。

ゴールデンウィークなのでたくさんの人が
車山に訪れています。
でも今朝はとっても寒くて、雪まで降っていました。

アロマのお仕事に来ており、少しの待ち時間をラウンジで過ごしています。

アロマの部屋からの眺めも、ラウンジからの八ヶ岳も、、
もう20年近く眺めてきたけど、どれだけ私はこの景色と、エネルギーに助けられて
きたことか。。。
いつまでたっても私にとっては、当たり前にはならない、
なんだか特別な眺めです。

旅に出ると、ふだんの生活から離れることで、
リセットされる感覚がやはり、旅のいいところ。

私にとっても大切なこの場所で、癒しのお手伝いができるという
出会いを大切にしています。



それにしても、ラウンジのこのタマシダ。。
3年ほど前から、ここで育てているけれど、
もう5倍くらいにはなったかな。茂りすぎて鉢が見えません。
うん、元気なのはいいことだ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログです! (ユウコ)
2018-05-08 19:13:00
繭子さん 素敵なブログを拝見させていただきました。昨日今日とご一緒していただき、いろいろと教えていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしています。

コメントを投稿