天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

ドキドキする季節

2020-06-21 00:47:00 | ガーデン
お山のガーデンで。




ヒマラヤケシは6月いっぱいは咲いているでしょう。

何日ぶりかにガーデンへ行くと、
植物の成長に圧倒されます。




あっという間に樹木の下を覆ってしまったフタマタイチゲ
花開きそうになっていました。




同じく樹木下のリーフ達が、水を吸って生き生きとびっくりするほど、
大きくなっていました。




バラはまだこれからだけど、とにかく今は葉が美しい。






誰もいないお庭で、虫の目線で植物を見るのも、
いいものです。

でも、この美しい季節。
私だけでは勿体いない。どなたか、共有してほしい。とおもっていたら、、

フロントのスタッフがカメラを持って庭を歩いてくれていたり、、
庭友が密かにお庭を見にきてくれていたり、、

本当はここに来たくても来られない方が、思いを馳せてくれているかも、、
とか。





緑だけでも十分に美しいチャペルに、来月にはバラが咲きます。




毎日変わってゆくお庭

車山の自然と空気
木々やお庭

変化はするけど動じない







いつもここであなたを待っています








最新の画像もっと見る

コメントを投稿