しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ダメでした(涙)

2024-04-12 22:57:32 | 病院

 

 入院中のエアロちゃん

 今日のお昼過ぎに

 虹の橋を渡ってしまいました

 

 

 昨日、面会に行ったとき

 動けないのに必死で起き上がり

 飼い主さんに抱っこされたのが

 最後の踏ん張りやったのかもね

 

 

 

 エアロちゃんママと夕方

 お迎えに行ってきました

 

 

 

 わが家でのんちゃんと一緒に

 最後のお別れをしました

  

 

 

 

  

  左しょうちゃん 右のんちゃん

  ちゃんとバイバイできました

 

  エアロちゃん15歳と3か月と21日でした

 

  

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりホンマモンでないと... | トップ | 懐かしい写真です »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-04-12 23:26:22
エアロちゃん、がんばりましたね。
でも最後にママに抱っこされて、甘えられて
よかったね。
エアロちゃん、安らかに。
Unknown (hu-ka)
2024-04-12 23:28:55
さみしいことですね
急な展開で飼い主さんは大丈夫でしょうか
とても切実な思いです
エアロちゃんはきっとみんなに愛されてしあわせな一生でしたよね。
心からご冥福をお祈りしています。
Unknown (aokun115)
2024-04-12 23:54:43
エアロちゃん・・・
頑張りましたね
昨日ママに抱っこして貰えた夢を見ながら安らかに眠ったんですね
エアロちゃん
可愛い姿を見せて下さりありがとうございました
エアロちゃんの事忘れません
しょうちゃん達が・・・
切ないです
でもお別れ出来ましたね
エアロちゃんのご冥福をお祈りします
ママ頑張ってご飯を食べて下さいね
Unknown (hys1110)
2024-04-13 01:24:08
エアロちゃん
15歳ですか…
頑張りましたね!
最後にママに抱っこしてもらい
わずかな時間でも甘えられて良かったです。
でもやはり寂しいですね。
心より御冥福申し上げます。
Unknown (万里母)
2024-04-13 01:38:49
とてもドキドキしてます、まさかこんな事になるなんて。
入院したら良くなるとばかり😰
ご冥福をお祈りします。

最後の力を振り絞ってママさんに抱かれたんやね~泣けるわ、しょうちゃん、のんちゃんとお別れできて良かったね。
エアロちゃんママ寂しいね😥
Unknown (テンパパ)
2024-04-13 02:59:03
悲しいお知らせになりましたね😢
緊急入院だったので かなり心配でしたが... 
 
いい人の家族になって15年も一緒。
エアロちゃんは満足、幸せ、感謝の思いで
いっぱいですよ。 
生まれ変わったら立派な人?になるでしょうね❗
Unknown (meranmeran)
2024-04-13 04:23:13
おはようございます。

はい、そうでしたか…
心よりお悔やみ申し上げます。

ワタシも長年犬と共に楽しく
生活しておりました…

お気持ちお察しいたします。
どうぞ、ご自身もお気を落
とされません様にお気をつ
気ください。
ありきたりな言葉しか言え
ませんが、宜しくです。
Unknown (あみん (hgn))
2024-04-13 06:57:36
 エアロちゃん、ゆっくりお休みくださいね。
Unknown (万里の姉)
2024-04-13 10:14:37
エアロちゃん、お疲れさまでした。
15年間、家族の一員として大切にされ、しょうちゃん、マリリンさんという友達もできて幸せだったと思います😌

エアロちゃん、お空で万里に会ったらよろしくね。
りぃさんへ (maririn)
2024-04-13 15:00:06
エアロちゃんそれはそれは安らかな顔で
寝てました
まだ虹の橋までたどり着いてないね
明日見送りに行ってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事