しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

サプライズプレゼントに感激!

2017-06-23 17:47:09 | プレゼント

 

 昨日は228さんで遊んだ後

 次はどこ行こう?ってことになり

 急きょ「マリカ」に行くことになりました

 228さんから1時間ほどの移動です

  

 

 

 

 

 のんちゃんは初めての場所だったので

 テンション高め?(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 マリカはワンコに水とお菓子のサービスがあります

  

 

 

 

  

 姫ちゃんママからオヤツもらってる正吉君ですアンパンマン、バイキンマン、びっくり デコメ

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 もらうものもらったら少し睡魔が・・・

  

 

 

 

 

 ワンコを無視して私はいつもの海賊オムレツを食べましたよ(笑)

  

 

 

 

 

 食事が終わってマッタリしてたら

 サプライズで誕生日メッセージが書いてある

 パンケーキが運ばれてきて

   びっくり! デコメ

 

 そして音楽もバースデーソングに変わり

 スタッフお客さんも一緒に祝ってもらいました

  

   

 

 

 

 パンケーキはみんなでシェアして食べましたよ

  

 

  予約なしで急にマリカに行くことになったのに

  すごいサプライズしてもらいました

    くまもん TP 下 デコメ

 

   母の日 TP 上 デコメ

  

 

 

 

 食事が終わってから

 少し海沿いを散歩しました

  

 

 

 

 この日は引き潮だったので

 みなさんアサリ採りしてました

 ここは穴場かもね (↓写真を撮ったころはだいぶん潮が満ちてきました)

  

 

 

 

  おまけの話

  プランタで育ててたキュウリが

  大きくなり今朝1本収穫しました

  って1本しかまだできてません

  

 

 

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブネットワークカメラをつけました(笑)

2017-05-08 21:37:06 | プレゼント

 

 先月NTTの「クラブネットウエスト」から

 ポイントの期限がきれますよ~

 って連絡がきて

 ポイントが無効になるのはもったいないんで

 慌てて「何もらおう~~~!」

 でこんなんもらっちゃいました(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  ・・・って何が簡単やねん!

  頑張ってつなごうとしましたが

  ぜんぜんわから~ん()で

  1か月近く宝の持ち腐れ状態で

  リビングの片隅に放置してました。

  

 

  先日、エアロちゃんママが遊びに来たとき

  「何とかして~!」

  って泣きついたら説明書を読みながら

  カルッチンでつなげてもらいました

   どうもありがとう デコメ

 

  

 

 

 

 こんな感じでセットしました(笑)

  

   (さすが~エアロちゃんママありがとう!)

 

 

 

 6日(土曜日)は

 姪の結婚式で留守にしてましたが

 正吉君の様子はリアルタイムで

 チェックいれることができました

 まぁ~ずっ~と寝てたけどね

    ( ̄q ̄)zzz デコメ

 

 

 その結婚式ですが・・

 滋賀県でありました

  

 

 

 

 ホテルの目の前は琵琶湖で

 この日はレガッタの大会があり

 大いに盛り上がってました

  

 

 

 

 結婚式はとっても素敵な式でした

  

 

 

 料理も美味しかった~~うまーい! デコメ

  

 

 

 最後はオープンカフェでデザートビュッフェでした

  

 

 

 

 朝から天気はイマイチで

 式の間は雨が降ってましたが

 テラス席に移動するころには

 西の空は夕日に染まりましたよ

  夕日 TP 上 デコメ

  

   ウェディング TP 上 デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

SHOKICHI君の時計です

2016-06-24 19:45:14 | プレゼント

 

 いつも誕生日前(ワタクシのです)になると

 「何が欲しい~?」って

 聞いてくれる友達がいます

 今年も「何が欲しい~?」って・・・

   (タイトルなし) デコメ

 

 

 お言葉に甘えて前々から欲しかった物を

 リクエストしてました

 

 

 

 その品物がグットタイミングに

 飼い主の誕生日当日に届きました・・が

 たまたま家にいなかったので

 正確には後日に届きました

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君は自分のオヤツだとおもってる?

  

 

 

 

 

 「大人の動物時計」が欲しかったけど

 なかなか買えなかったんです

 それをリクエストしてました(^^♪

  

 

 

 

 

 ちゃんと名前入りですよ

 世界に一つだけの時計です時間 時計 デコメ

  

 

 

 

 

 さっそくわが家でいっちゃん目立つ所に

 飾りましたわ★ルンルン★ デコメ

  

 

  飼い主の誕生日に正吉君用の

  何かが毎年増えていくんです

  うれしい デコメ

 

 

 感謝です

   肉美という名の豚Ψ( ̄ ̄)Ψ デコメ

 

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   
 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

母の日のプレゼントが届きました

2016-05-06 18:40:27 | プレゼント

 

 帰省中だった長男は

 昨日、東の方に帰りました

 今日から次男(正吉君)と

 普段通りの生活に

 戻ったわが家です

 

 

 

 今朝の話です

 宅急便の車が家の前に止まり魔女の宅急便、ジジ、宅急便だよ デコメ

 「ピンポ~ン

 「何か買ってたっけ?」

 そしたらこんな箱が届きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 正吉君も早く中が見たくって

 「開けてくれぇ~!」です。

 

 

 長男から母の日のプレゼントでした 

 今年は北海道大好きな母の痛いところを突いた

 プレゼントでした(笑)

 まずは正吉君と記念撮影ですね

  

  北海道限定のバームクーヘンと生キャラメルでした

 

 

 

 

 正吉君はスズランのほうに興味アリやね

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  箱の中身のほうが美味しいのにね

 

 

 

 おまけの話

 先日の「しょうちゃん日記」で

 モッコウバラが欲しいなぁ~って書いてたら

 万里母さんが自分家で咲いてた

 モッコウバラを挿し木にするように

 持ってきてくださいました

  

  さっそく挿し木のやり方も教えてもらい(←それも知らないっす

  やってみました

  今日の雨でついたらええんやけど・・

 

 

  なんでもアピールしててよかったとってもラッキーマン、かなりついてる! デコメ

 

    ありがとうございます デコメ

 

 

 

 おまけの話 2

 長男が帰省中バタバタ忙しかったので

 一日だけ外食しました

  

 

 

 

  

  やっぱり焼肉は美味しい~わ

  運転を気にせずビールも飲めたしね  

  そして長男のオゴリだったので

  もっとありがたや~~~!

    ごちそうさま デコメでした(笑)

 

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  
  

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Merry Christmas

2015-12-25 17:17:27 | プレゼント

 

 メリークリスマス デコメ

 ここんとこ正吉君の

 病気ネタばかりだったので

 今日はクリスマスって事もあり

 明るいネタです

  

 

 

 

 

 昨日の夜はお腹の具合も

 だいぶん良くなってたので

 前から「バブルブー」で予約してた

 クリスマスケーキを

 食べましたよ

 ちなみに飼い主の私はケーキはナシ!

 今日、売れ残りのケーキでも買って

 食べますわ

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 今までの反動でガッツリくいついてます

  

 

    メリークリスマス デコメ

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今年も届きました

2015-05-10 19:22:49 | プレゼント

 

  今日は第2日曜日!

  そうです!

     母の日 TP 上 デコメ で~す。

 

 

 

  先日(10日じゃなかった!)

  玄関のチャイムがピンポ~ん!

  荷物が届きました(←アレッ?何?)

  しょうちゃんは自分のおやつかな?って(笑)

    

   

 

 

 

 

  長男からの花だよ。アレンジ のデコメ絵文字でした

  いつもありがとう~

 

  次男(しょうちゃん!)はえっ!? デコメ

    

 

 

 

 

 

  しょうちゃん的には・・・

    

 

 

 

 

 

  今年のアレジメント花だよ。アレンジ のデコメ絵文字

  いつもよりお高そう~

    

 

 

               ありがとう デコメ

 

 

 

 

 

    おまけの話

    友達からこんなんもらいましたやったぁー デコメ

    

 

 

    今日が最終日だったので

    行ってきました

    天気も良く歩いてても気持ち良かった~

    

    (ドット のデコメ絵文字冬にルミナリエで有名な東遊園地)

 

 

 

    神戸市立博物館前には行列ができてるので

    顔文字、ええっ! デコメ

    当日券のチケットを買う人の行列でした(ビックリ!)

    私はチケットを持ってたので

    すぐに入れましたがね(ラッキー!)

    

 

 

 

    

 

 

 

    

    ピカソ モネ ゴーギャン ゴッホ セザンヌ etc

    絵にはまったく興味のない私ですら

    知ってる巨匠の代表作がずらっ~と・・・

    行って良かったっす

    目の保養ができましたえへへー デコメ

 

 

 

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やったぜぇ~(^^)/

2015-03-03 19:58:49 | プレゼント

 

  今日2回目のブログ更新でおます

 

  

  お昼にも書きましたが

  全国的に今日はひな祭りですひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字

 

          あざす! デコメ

 

 

 

  買い物に行っても

  スーパーには

  ちらし寿司が

  いっぱい並んでましたね

 

  私はありがたいことに

  料理上手な人がいて

  さっきもらってきましたよ

  

  もちろんしょうちゃんと一緒に

  もらいに行ってきましたスティッチだよ。お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

 

  中味を見てビックリ!

    

    ちらし寿司 ほうれん草の胡麻和え マカロニサラダ

    きゅうりの酢の物 大根のなます

 

 

 

 

  今日の夕ご飯は

         贅沢ご飯 デコメです

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加してますかお デコメ絵文字

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

  

  

  

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

韓国土産!

2015-03-02 20:12:46 | プレゼント

 

  先日、韓国のお土産で

  「ポソン」っていう靴下(?)

  をもらいました

 

 

  最初「ポソン?」「何?」「食べ物?」

  実物を見るまで何なのか知りませんでした(汗)

    

 

 

 

   

 

  履いてみたら足元が春だよ。暖かい デコメや~ん

    

 

 

 

 

  漢字だよ。暖 のデコメ絵文字かいじゃ~ん

  今では離せなくなってます

  重宝してますねん

    

 

    

           クリスマス デコメ   動物凸 デコメ

 

 

 

 

 

 

    おまけの話

    わが家は今、八百屋さんですビックリ のデコメ絵文字

    友達から野菜をいっぱいもらっちゃいましたウサギちゃん デコメ

    

    ブロッコリー ネギ 白菜 大根 小松菜

    里芋 春キャベツ ニンニク etc

 

 

 

             アンパンマン、いつもありがとうございます、敬語 デコメ

 

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加してますおじぎ のデコメ絵文字

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

当たった~(^◇^)

2015-02-21 17:23:01 | プレゼント

 

  先日留守をしてる間に

  郵便局からの不在届けが

  ポストの中にありました

 

  「何やろう~?」

  何も買った覚えもないし・・ドット のデコメ絵文字

 

  さっそく郵便局まで取りに行き

  箱を見たら・・・「モラタメ」って

 

  もしかしたら・・・目だよ。上を見る のデコメ絵文字

  そう言えばダメもとで申し込んだようなぁ~

  でも何を申し込んだか???

 

          かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆わ...忘れた... デコメ

 

 

 

 

  家に帰って開けてビックリびっくり のデコメ絵文字

  これでした

    

 

 

 

 

 

  初めてモラタメで当たった! デコメ

    

 

 

 

 

 

  正吉君も興味津々です

    

 

 

 

 

 

 

  たまたまこの日モヤシを買ってたので

  さっそくこれを試してみました

  ニラはないけど豚肉と炒めて・・珍さん☆料理☆ デコメ

    

    色目は濃いけどそんなに味は濃くなく

    モヤシは本当にシャキシャキでした

    当たったから褒めるわけじゃないけど

    美味しかったです

    今度はどれを使って料理しょうかなぁ~うーん… デコメ

    料理下手な私もなんだか

    料理上手になったような優れものでしたひまわり、笑う のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

         ランキングに参加してます お辞儀*おじぎ*挨拶*ペコリ*ありがとう*謝罪*ごめんなさい*申し訳ありません デコメ

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

  

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ムートンブーツが届きました

2015-01-14 16:29:59 | プレゼント

 

  昨日の夕方郵便局から荷物が届きました

  「あれっ?」「何も買い物した覚えがないなぁ~」

  なんておもいながらハンコポンハンコ のデコメ絵文字

 

  開けてみてかわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆ウサギ☆ビックリ デコメ

  ブーツが入ってました

  友達が送ってきてくれたんです

      

 

 

 

 

  さっそくお礼の電話をしましたわありがとう。゜♪ デコメ

  正吉君はブーツに興味津々?

      

 

 

 

      

 

 

 

                    プレゼントありがとう デコメ

 

 

 

  しょうちゃんも喜んでくれてるのかな?

  なんておもってたら「あれっ?」

      

 

 

 

 

  興味を持ったのはブーツの中に詰めてある新聞紙でした

      

 

 

 

      

 

 

              見よ!この瞳の輝きを! デコメ

 

 

 

      

 

      な~んてね(笑)

      

 

 

 

 

 

 

 

       ランキングに参加してます

       がんばれ系、ゆるふわ、くま デコメ

       しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お持たせのロールケーキが美味しい~

2015-01-13 17:35:49 | プレゼント

 

  成人式の昨日・・成人式だよ。成人式 のデコメ絵文字

  姫路の街に出かけたら振り袖姿ファッションだよ。和装だよ。振り袖 のデコメ絵文字の新成人を見かけましたわ

  私が成人式を迎えたずぅ~~~と昔は

  華美にならないように・・・で

  普段着で式典に参加するように・・・って

  お上からのお達しがあったなぁ~

  だから成人式ってあんまりよい印象がないんです

  人生いっちゃん輝いてる時やったのに・・

  スーツで行ったこと思い出したわ~モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

  二十歳なのに普通のオバサンやったわ~モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

  まったく華のない20歳でした~モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

 

  日本人なら着物やろ!

 

          祝成人 デコメ 

 

 

 

 

 

  成人式だった昨日は午後からエアロちゃんが

  遊びに来てくれましたよ (←成人式はまったく関係なし!)

  しょうちゃんには何も言ってないのに

  表にお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字が止まると顔文字 のデコメ絵文字

  玄関にダッシュ

      

  

 

      

 

 

 

 

  今年初やからしょうちゃんは・・・やったー 嬉しい デコメ

  速攻エアロちゃんママにスリスリしてます

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

                   パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*よしよし*ナデナデ デコメ

 

 

 

 

   エアロちゃんママのひざはしょうちゃん専用?

       

 

 

 

       

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

                    なんで?なんで?なんで? デコメ

 

 

 

 

  エアロちゃんも甘えたいんやよ

       

 

       

                   じゃぁ~   遊ぶ デコメ

 

 

 

 

 

  エアロちゃんが帰ってしまった後は顔文字、寂しい、さみしい デコメ

      

 

 

 

 

 

 

      おまけの話

      いつもエアロちゃんママのお持たせは

      パティスリーケースケのロールケーキとシュークリームです

      (シュークリームは写真を撮る前に食べちゃった!)

      

      フワッフワッでうんめぇ~

  

                    ごちそうさまでした デコメ

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます  

       お願い! デコメ

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年最後にええことあったわ~

2014-12-31 16:34:58 | プレゼント

 

  昨日のblogで「エアロちぁんだけええな~!」って

  寝言でアピールしてた正吉君ですが

     

  念力が通じて今日(31日)しょうちゃんも万里母さんから

 

         正月 デコメ もらっちゃった(ニコッ!)

 

 

 

 

  さっそく開けて見たらしょうちゃん食いつきましたよ

      

 

 

 

 

  少し離れてガン見中 ジィー デコメ

      

 

 

      

 

 

 

 

  来年用の挨拶なんかしょうちゃんには関係なしです

  今すぐファーファ、食べたいな デコメです

      

 

 

 

 

  甘々飼い主の母はすぐに試食タイムやっちゃいました

      

 

 

 

      

 

 

 

 

  ハートのかたちをしたはみがきガムらしいんやけど

  形なんかどうでもええわ~

  ガッツリスポンジボブ、いただきます デコメ

      

 

 

 

 

 

      おまけの話

      世間は今日はお正月系、年越しそば デコメを食べますが

      ワタクシ目どいいう訳かチョコパンケーキ

      を食べて年越しです(笑)

       

 

            ケーキ デコメ こんなん食べて良い年迎えられるかな?

 

 

 

 

 

       ・・・で今年一年間「しょうちゃん日記」を読んでいただき

       本当にありがとうございました

       来年もしょうちゃん&飼い主の事

       ヨロシクお願いいたします

 

 

       ではみなさんよいお年を~ デコメ

 

 

 

 

        

 

 

                今年もお世話になりました デコメ

 

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 


        

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

鳥取のお土産もらっちゃいました

2014-11-06 17:57:28 | プレゼント

 

  鳥取旅行してた友達に素敵なお土産をもらいました

  いつもいつももらってばかりで恐縮ですお出掛けだよ。お土産 デコメ

  さっそくしょうちゃんとイベントだよ。記念写真 デコメ

    

 

 

 

 

  興味を示さないふりをしながら

  一応匂いチェックおでんくん のデコメ絵文字してます笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

  それは食べ物ちゃうよ~

    

 

 

 

 

  クッキーだったらメッチャ食いつきがええんやけどね

    

 

 

 

                食べたい デコメ

 

 

 

 

  食べられないけど突っ込み のデコメ絵文字ファッションだよ。小物だよ。靴下 のデコメ絵文字には食いつきましたよ笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

  いつもの遊びが始まりましたわ

    

 

 

 

    

    まだ履いてないから破らないでよ~

 

 

 

 

  ・・・で今日の午後よ~く冷えた梨サイダーを飲むことに・・

    

 

 

 

    

    梨の果汁11%だけあって飲んだら梨でしたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

    なかなかいける味でおました

 

 

                 ごちそうさまでした デコメ

 

 

 

 

 

      おまけの話

      お昼のランチネタでおます

      よそ様のブログを見てて気になってたお店に行ってきました

      って本当はたまたま横を通って思い出したもんで入りましたわ

      

      「天晴」と書いて「あっぱれ」です

      

 

 

 

     天晴御膳を注文

     タジン鍋 刺身 天ぷら 茶碗蒸し ご飯 味噌汁 今日の一品

     

 

 

     デザートはアイスクリームにしました

     

     これで980円は許せますよね(ニコッ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます

      キモイ顔文字( ̄▽ ̄) デコメ

       しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリアカップティーライトを灯して・・・

2014-10-22 18:39:17 | プレゼント

 

  昨日、友達ん家に野菜をもらいに行ったときに

  おみやげで「クリアカップティーライト」をもらいました

  いつもいつもありがとう~

 

            あらいぐまラスカル デコメ

 

 

 

 

  さっそく帰って写真をパチリ 家電だよ。カメラ のデコメ絵文字 です

    

 

 

 

 

  

  しょうちゃんの今一番のお気に入りは母の膝の上で

  まったりするのがマイブーム

     

  

 

 

 

 

  時々癒されてる顔を自分撮りしてみようとカメラを向けると

  どうも嫌いみたいですわ

     

 

 

 

               かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆イヌ☆大嫌い デコメです

 

 

 

 

  少しイライラしてるしょうちゃんのためにも

  さっそくローソクに火を灯して部屋を暗くしてみました

     

 

 

 

 

 

  しょうちゃんも母の膝よりこうして癒される方がいいかも~癒し系キャラ のデコメ絵文字

  マッタリ布団の上で寝っ転がってますよ

     

 

 

 

 

  この優しい光星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

  部屋の中はカモミールの香りがいっぱい

     

 

 

 

 

  「おやすみなさい デコメ

     

         この後ぐっすり寝てました お休み デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加してます

       頑張れっ! デコメ

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当たったみたいですわ

2014-08-09 17:37:10 | プレゼント

 

    昨日の夕方から雨風が強くなってきたしょうちゃん地域

    これからますます強くなるんやろうな~?

 

 

          台風接近中 デコメ

 

 

 

 

    そんな中メール*〓*手紙*ポスト*郵便*連絡*送受信 デコメの中を覗いてみたら

    何か小さな小包が・・・仕事だよ。荷物 のデコメ絵文字

    「アレッ?これは・・・何?」

    

   「当選おめでとうございます」ってえぇッ!? のデコメ絵文字

      

 

 

 

 

    しょうちゃんも興味津々

      

 

               おもしろ/何だか興味津々なワンちゃん デコメ

 

     

 

 

 

    完全に忘れてますが (←思い出せない~)

    どこかで「無料!」って文字に食いついて

    アンパンマンだよ。家電だよ。パソコン のデコメ絵文字クリックしたんやろうな~(汗)

      

 

 

 

 

    いつものフードじゃないから食べてくれるかな?

      

      いつ申し込んだのかも忘れたし・・・

      どこのサイトだったのかも忘れたし・・・

 

      まぁ~何でもタダでもらえたらええっかぁ! 気持ちだよ。楽しみ デコメ

 

 

 

 

 

 

 

        おまけの話

        友達家の近くに讃岐うどんのお店が

        オープンしたのでさっそく行ってきました

         

 

         「たもや」ってお店です

         レディースセットっちゅうのがあったので注文 (一応ワタクシまだ女っす)

         

 

         

         シャーベットがついて680円とは安ッ!

 

 

 

 

 

          ランキングに参加してます

 

           かしこまりました デコメ

 

          しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加