しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ワンコ専用の酵素風呂 3

2024-03-22 21:28:28 | 酵素風呂

 

 昨日の続きです

 犬友のエアロちゃんと一緒に

 酵素風呂に行ったんですよ

 エアロちゃんは2回目

 正吉君は3回目です

 

 

 2匹とももう酵素風呂には

 慣れてきたかな?

  

 

 

 

 

 エアロちゃん的にはまだ

 ちょっと慣れてない?

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君的にはまったりしてきて

 ウトウト始めました

  

 

 

  

 

 

 

 エアロちゃんは好奇心旺盛で

 じっとしておれなくて

 部屋の中をウロウロしてました(笑)

  

 

 

 

 

 行動範囲が広いので最後は

 こんな上に追いやられてました(爆笑)

  

 

 

 

 

 酵素部屋にいるだけでも

 効果大でエアロちゃんも

 最後は飼い主さんに抱っこされウトウト

  

 

 

 

 

 ってことは酵素風呂にも

 入れるかな?で

 そっ~と入れてみたら・・・

  

 

 

 

  

  酵素風呂の良さが分かってきたかも?

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天になったチワワです | トップ | ワンコ専用の酵素風呂の続きです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-23 09:06:13
はじめまして

「愛称しょうちゃんです。
ロングコートチワワ! 
15歳になりました。」

犬種はわかりませんがチワワを姉が部屋の中で飼っていました
私がお邪魔すると隣の部屋に閉じ込めていました
キャンキャンうるさいのが私は気になるので顔に出してしまいます
今思えばかわいそうな気がします
佐貫卓球ルーム2さんへ (maririn)
2024-03-23 09:32:36
コメントありがとうございます(^^♪

チワワってギャン泣きする仔と
まったく鳴かないチワワがいるんです
わが家はあまり鳴かない方のチワワです

お姉さんは鳴くから気を使われてたんでしょうね

鳴いても鳴かなくてもチワワは可愛いです(*^-^*)
Unknown (こっぱもち)
2024-03-23 20:01:04
酵素風呂で気持ちよさそうにされているところが愛らしくてほんわかしました。

本当にかわいいですよね。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-23 20:32:14
酵素風呂効果がありそうですね。気持ちよさそう。でかわいいです。
きっと長生きです。
こっぱもちさんへ (maririn)
2024-03-23 21:52:14
ありがとうございます(*^-^*)

わが家の犬っころは酵素風呂がお気に入り!
ほんとうに気持ちええみたいですよ(^^♪
力丸ママさんへ (maririn)
2024-03-23 21:55:33
酵素風呂って効果あるみたいですよ
帰ったら元々良く寝るのにもっと寝てます

長生きしてもらわなくっちゃ!です(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酵素風呂」カテゴリの最新記事