++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

降ったり、止んだり。

2006年04月11日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 69日目 ***

天気の悪い日が続きますな。
あたし基本的には家にいるなら
雨降ってるの好きですゞ( ̄∇ ̄;)
音がするやつ。
音のない雨はなんかはっきりしなくてね。
降ったり止んだりが一番嫌い。
どっちにしろ濡れるから!
今日は身体が疲れモードだったせいで
久々に寝坊しました。
パパが会社に行くのを見送るのが日課なのですが
あり得ないくらいの時間まで寝てました・・・・・・
まあ、月イチぐらいであるのですけど。
その所為で一日ぼんやりとしている感じ。

買い物にも行かず、食事は有りもので。
香辛料とか味とか控えているから
何とも薄味の茄子味噌炒めをママに提供。
好評だけど、なんだか微妙じゃない?

ママに少しでも水分を取ってもらおうと
ポカリだ野菜ジュースだと買ってます。
青汁も買って、飲んでもらってるんだけど
あれね、今の青汁は美味しいね。
ペットボトルの出来合いのやつだけど。





最新の画像もっと見る